私たちは神の意識から

切り離された存在ではなく


神の意識

既に私たちの中に

存在しているのです


ですから何かに対し

祈ったり求めたりする

必要はないのです


私たちの課題は

繊細な

バイブレーションに対する

感受性を高めることにより


自分の中にあるその存在に

気づくことなのです


Frequencies/Dimensions?

①周波数(次元)とは何か?


みなさん

こんにちは


私たちは

何世代にも渡り

アセンションまでの

プロセスを

次々と経験してきました


私たちは

創造的な思考プロセスを通し

本当の自分を経験できるよう


相対的な分離状態から

絶対的な統一状態へと

移行してきました


進化と呼ばれる

プロセスを通じて


私たちは

純粋なスピリットとして

本質を意識できない状態から


スピリットを意識的に

体現する状態へと

変化してきました


Frequencies 周波数

1秒あたりの振動数

つまりヘルツ(Hz)意味します


私たちは

バイブレーションしている

存在です


電気製品から

送電線から

携帯電話の基地局から

高圧線から発生する電磁波まで


身の回りのあらゆるものの

電磁波の影響を受けています


人体も地球上の全ての生物と

同じように独自の周波数

持っています


私たちのボディ

原子や分子でできています


その周りを

電磁フィールドが取り囲み

私たちの思考感情

影響を与えまています


全ての思考

ボディで電荷を生成します


これらの電荷は

脳波(EEG)によって

測定することができます


科学的研究により

思考の種類によって脳内に

異なる電荷が生じることが

明確に立証されています


また感情の違いによって

ボディの磁気的な極性も

違ってきます


量子力学は

原子と電子の研究です


量子力学は

スピリチュアリティを

理解する上で不可欠な要素です


なぜならこの科学は

精神と物質がどのように

相互作用するかを

説明しているからです


スピリットは

異次元に存在する

周波数で科学的に

検出することができます


そのバイブレーション

電磁エナジーとして

感じられます


私たちはそれを感情として

感じ取ることができます


ボディとの繋がりなしに

スピリットを

体験することはできません


だからこそボディの世界には

と死の双極性があるのです


ボディの世界にいながら

スピリットを

体験するには


自分のハートの欲求と

一致することが必要です


そうすれば私たちの感情

スピリットの周波数

同じバイブレーション

なるのです


これは

知性だけで達成するのは

難しいかもしれませんね


なぜなら

あらゆる全ての瞬間で

全ての人や出来事を


無条件の愛を持って

ありのまま見ることが

必要だからです


この気づき

高次のガイダンスへと広がり


あなたが出会うべき運命の

出来事や人々と

一致した状態を維持する

助けとなります


一瞬一瞬の自分の

意図

気持ち

思考

感情

に気づくようになると


創造主の意識である

普遍的な意識と一致し

あなたを最高善へと

導いてくれます


宇宙は

知的ホログラムであり

意識知性を持った生命体です


宇宙は

私たちの思考感情を通じ


私たちとコミュニケーション

しています


私たちは

その考える細胞であり

このホログラフィック宇宙

意識なのです


量子物理学の法則によると

人間は

物理的なエナジーと

非物理的なエナジーの

両方からできています


私たちが

見たり触れたりできる

物理的な部分は

私たち自身の

ごく一部に過ぎません


量子物理学は

宇宙のあらゆるものが


相互に関連し

空虚や絶対的な無は

存在しないことを

教えてくれます


周波数(次元)

へ続く



私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたたちと共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国