あなたの中の光に耳を傾け

愛と平和で

あなたの心を満たしてください


あなたが

愛と平和で満たされている時

あなたの周りの人々もまた

愛と平和で満たされるでしょう


私たちの周りにいる

天使の様々なタイプ


あなたの中には

平和のための力があります


あなたがそれを呼び出せば

あなたを導いてくれるでしょう


あなたが光と愛の中にいる時

全てがうまくいくので

あなたは恐れる必要はありません


恐怖・怒り・憎しみの感情は

あなたを取り囲み

あなたの思考や感情に

影響を与えて暗闇がくるのです


あなたの中の光をチューニングし

それが愛と平和で

あなたの心を埋めるようにします


Angels:天使たちに呼びかけて

あらゆる方法であなたを

助けてもらいましょう


あなたが

愛と平和で満たされている時

あなたの周りの人々もまた

愛と平和で満たされるでしょう


地球での生活で

あなたが一人でいる日は

一日もありません


あなたが困っている時

天使と神の

神聖なるプレゼンス以外

あなたを助けられる人はいません


本当に天使はあなたと共にいます


彼らはいつもあなたと共にいます


この惑星であなたの存在が

最後の瞬間を迎えるまで

彼らはあなたと共にいるのです


天使が

あなたの人生にもたらす愛は

全てを包み込み

全てを受け入れ

全てを赦すものです


天使のあなたへの愛には

境界も制限もありません


彼らの愛の波動は

人知を超えた

神聖なエネルギーの輪が広がり続け

あなたを包み込みます


このエネルギーは

この地球とその先にあるもの

全てを包含するために必要な限り

拡大します


この神聖なエネルギーの

輪の中にいて

私たちは皆さんがハートを開いて

今ここにある全ての愛を

受け取れるようお誘いします


天使があなたと共にいて

あなたを導き

助けてくれると分かったら


次のステップは

天使があなたの人生に

どのように現れるかを知ることです


天使が姿を現す

最も一般的な方法は


ちょうど良いタイミングで

あなたの人生に入り込み

あなたの旅を助ける

特別な何かをもたらす人を通して

現れることです


天使が変装していたり

さまざまな形で現れたりしても

驚かないでくださいね


たとえば必要なときに

突然電話をかけてくる友人や

先生・本・ラジオやテレビ

あるいは誰かがあなたに善を行い

天使はやってくるかもしれません


Angels②

へ続く




私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたたちと共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使