あなたには自由意志という

素晴らしい贈り物があります


自由意志を選択することは

私たち宇宙の

銀河系の法則です 


私たちは

願いそして受け取るという

この素晴らしい力に恵まれています 


エネルギーはATTENTION

注意するところに流れます


あなたは何にATTENTION

注意しますか?


Manifestation Rule #1

マニフェステーションルール①

出現の法則①


親愛なる皆さん


あなたは現実的に

自分は無力だと考えていますか?


あるいは自分の人生は

運命や宿命に支配されていると

考えていますか?


目をあけると

何十億もの星が見えます


あなたはこの広大な未知の宇宙に

住んでいます


深く考え

観察者である自分が存在する場所を

振り返ってみると


自分自身の思考や感情によって

形成されている自作の宇宙に

住んでいることを

感じるかもしれません


あなたは

デフォルトのDNAカルマにより

この世に存在しているのです


あなたの過去は

あなたの生物的な学問です


しかもそれは変えられるです


それは難しいことではありません


私たち一人ひとりが

それを変える力を持っているのです


生きている人は皆

創造する自由

選択の自由を持っているのです


目標とは

私たちにベストを尽くそうと

思わせる理想です


理想の人生を送るための機会を

自分で創り続けることを

選択することは

素晴らしい態度です


その姿勢でいれば

人生のあらゆるレベルで

完璧に成功できます


あなたは自分の人生の

創造主なのです


後悔したり

失敗したり

拘束されたり

そうして生きる必要はないのです 


そして今がその時なのです


今こそあなたが望むものを手に入れ

それに向かって走り出しましょう


あなたが変化を起こすと決めたら

それは実現することができます


他人の意見の奴隷ではなく

自分自身の船の船長になることが

できるのです


その時々にどう考え

何を感じるかが

あなたの未来を決める

重要な要素なのです


この強力な組み合わせが

あなたの人生における

出来事や

条件・状況・挑戦・機会・成功

失敗・人間関係・その他の

あらゆるものを創り上げるのです


ブッダの有名な


"We are what we think. 

All that we are arises 

with our thoughts. 

With our thoughts, 

we make our world."


"人間は何を考えるかで出来ている

私たちの全ては思考から始まる

思考によって私たちは世界を作る"


という言葉があります


私たちの全ては

私たちの思考によって生じます


私たちの思考により

この世界が作られているのです


そして聖書Proverbs23:7にも


"As he thinketh in his heart, 

so is he"

"因果応報の法則"があります


あなたには夢や目標があります


あなたは努力と献身によって

ある特定の場所に到達したいと

思っています


そのためにはまず

過去の灰の中から立ち上がる

必要があります


あなたが生まれたこの世界を

捨てない限り

何も変わりません


問題は最後まで残り続けるのです


ではどのようにして

その場所に到達するのでしょうか?


宇宙はあなたの前世ではなく

あなたの今を支えているからです


人生は何度も何度も繰り返されます


あなたが同じバイブレーションを

持てば持つほど

あなたの人生という映画には

同じ人生

登場人物

ドラマ

台詞が登場します


この人生という映画の監督は

あなたです


本当に魔法と奇跡の人生を

創造することは可能でしょうか?    


多くの人は

New Thought movemen

ニューソートムーブメント

"人間の意識は宇宙と繋がっている"


あるいは

Pollyanna philosophy

ポリアンナ哲学

"極端な楽観主義"

だというでしょう


しかし実際に

これらの原則は機能するため

私たちとこれを共有してきました


引き寄せの法則は

あなたなエネルギーフィールドを

想像したいものに

合わせることができます


あなたがこれを行うとき

理論的には

あなたの願いを

マニフェスト出現させる

のに役立つ経路を作成します


それは素晴らしい法則を持ちます


またあなたの存在は

それをもたらすため

スキルと能力も持っています


引き寄せの法則のテクニックを

使うことにより

自分の考えを通常よりも

早く形にすることができます


また自分がやろうとしていることが

何であれその可能性をより早く

高めることができるのです


人生とは思考を創造することで

生まれる一連の波動です


同じ思考パターンを

何度も繰り返すことで生成されます


思考パターンが変わった瞬間に

自動的に人生の変化が起こります


このように人生は

思考回路を変える覚悟さえあれば

簡単に変えることができるのです


あなたの人生は

もう以前と同じではありません 


自分の自由意志で

人生を変えなければならないのです


これが神が人に与えた

プレゼンテーションです


自由意志で人生を変えられるのは

人間だけです


自分の好きな道を進み

自分の選んだ方向に進むことが

できます


人生のどの瞬間にも

私たちは自由に心を変化させて

方向を変えることができるのです


進むことも

戻ることも

立ち止まることも

やめることも

横に進むことも


何でもできるのです


私たちは意識レベルを

自在に変化させ

より高いレベルに移行する

能力を持っているのです


あなたには

自由意志という素晴らしい

贈り物があります


"FREE WILL自由意志"


選択肢を持つことは

私たち宇宙の

銀河系の法則です


私たちはこの素晴らしい願う力に

恵まれ

その結果願いを叶えてくれるのです


それを利用してください


あなたの自由意志を使って

普遍的な力にあなたが望むことを

何でもお願いして


あなたの思うとおりに

人生を生きてください


まずはお願いすることです


そして引き寄せの法則により

あなたはそれを手に入れることが

できるのです


あなたの自由意志で

望むものを明確にイメージし

それを宇宙に送ればいいのです


宇宙は私たちの心とエネルギーに

働きかけるので

それに集中すれば

欲しいものが手に入るのです


自由意志を使って

願い事をした瞬間に

あなたの人生全体が変わることに

気がつくでしょう


そしてあなたの周りで

奇跡が起こっていることに

気づくはずです


生きているものたちが

無機質なものたちが

宇宙の全てが


あなたの願いを叶えるために

あなたに有利になるように

協力してくれるでしょう


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたとともにここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使