テレグラム和訳マム


私は元ワクチンを撃っていた

看護師です


イギリスでは

ワクチンの内容については

教えないし議論もしません


私たちは

ワクチンの内容を説明するように

いわれたことはありませんし

副作用や有害事象について

議論するように

勧められることもなく

それらは軽視され

稀なことだと聞かされていました


しかしそうではありません


私は10年前にこのクソみたいな

ショーに気づき

博士たちがワクチンの目標を

達成するために

多額の資金を得ていることを

知りました


何千ポンドもの資金を

自分たちのために使っていたのです


私は25年間勤めた

看護師としてのキャリアに

嫌気がさして立ち去り

二度と戻らなかったのです


私は完全に自然治癒の方法に

切り替えスクリーニングテストを

含む

"allopathic"

"アロパシー"

"現代医療/臨床医療"

の教義を拒否しています


The Warrior MomI'm an ex vaccine nurse and I can tell you that in the UK the contents of vaccines are not taught or discussed! We were not ever told to explain the vaccine contents nor were we en…リンクt.me

『ワクチンと自閉症‼︎ これが全ての証拠だ!!!‼︎』ワクチンと自閉症‼︎これが全ての証拠だ!!!‼︎👉*CDC MMR ワクチン&自閉症#Vaxxed #Italy #World Ben Swann repo…リンクameblo.jp