昨日は

久しぶりに娘に会いました

半年ぶりくらいですかねー


学校帰りに迎えにいき

どこにいくとも

何をするとも決めていません


あった娘も同じでした


それが"いま"です

いまふたりで決めました


ほな京都に行くか…

なんかそんな

CMありましたなー


なんとなくお導きで

松尾に向かっていきました


セオリツでした


エロヒムのお姫さまは

もうお戻りでしたよ


雪が残り

"いまこの瞬間"だけ感じる

神々しいときです




セオリツの

聖水をふたりでいただき


娘は今年初のおみくじを


"半凶"


????


なんじゃ


凶に半があるんや


はははははー

おもろいおもろい


珍しいのはええことや

まあしっかりと


意識をしなはれって

ゆうてはんのや


どうころんでもポジティブ


わたしたちには恐怖なんて

ありまへん


あるのは愛のみ

どこまでも自由です


みたらしやぜんざいを

いただきました


みなさん笑顔で親切

ありがたや


そして漬物を買って

でっかいかぶらをいただきました


ありがたや

神さまからのお土産です


後は嵐山をぶらぶらし

これまたニコニコ親切を


いただきました

ありがたや




帰りに娘の3Dの服を見に

ZARA


昨年はグリーンでしたが

オレンジ

ピンクもきてますねー


サイケでスペーシーなデザインが

増えいますね


ポジティブでいい波長ですね


3Dペットショップは

えらい値段つけてました


生き物を売ってはいけませんよ

そしてローンで買うことも

馬鹿げてます


今日は

晴れて曇って雨が降り

雪も

そして美しく澄んだ夕暮れ

北には嵐の漆黒があり

満天の夜にはお月さまが…


全てのいまこの瞬間


ありがとうございます


いまを生きる