5次元では

人間同士の争いがないので

ストレスや心配事がなくなり


誰もがテレパシーで

共通の目標に向かって

協力し合っています


病気や痛み

犯罪や貧困

飢えや渇き

寒さや暑さ

老いや死さえも

もう存在しません


5次元での生活


親愛なる皆さん


今日は

5次元で起ころうとしている

驚くべきことについて

話したいと思います


地球は

実際に何が起こっているのか

人類が何をしなければならないのか

その事実に目覚め始めています


あなたが思考を変えることで

あなたの周りの現実も

変わっていくでしょう


社会から与えられた箱の外に出て

もっと自分の頭で考え

自分のコモンセンスを

使い始めましょう


私たちが日々直面している課題は

決して不可能なことではありません


しかし

そのように信じ込まされているのは

私たちが静かに

コントロールされているからです


しかしこれらの課題を

より高い意識レベル

から見ると

これらの課題が

簡単に克服できることは

明らかです


このような高次元の意識を

5Dの状態と呼びます


このレベルに到達すると

さまざまな変化が起こります


5次元では

人生が大きく変わるでしょう


お金が要らなくなるのです!!! 


必要なものは全て手に入ります

欲しいものがなければ

ただ求めればいいのです


この世界は

ここに住む人々にとって

どのようなものになるかは

想像するしかないでしょう


みんながお互いに

愛し合い

愛が溢れるようになるんです!


あなたの世界の本質と

宇宙との関係を

新たに理解することで

5次元での生活は

地上の楽園となることでしょう


あなたの自尊心と自信は

より高くなることでしょう


どんな困難にも

前向きな気持ちで

立ち向かうことができます


あなたが彼らを愛しているのと

同じくらい

あなたの知人たちもあなたを

愛してくれるでしょう


あなたは自分の環境や地球上の

全ての生命体と調和して

生きていくことができます


病気や痛み

犯罪や貧困

飢えや渇き

寒さや暑さ

老いや死さえも

もう存在しません


さまざまな

楽しみ方ができるようになります


教育や自己啓発の機会も

沢山あります


働きたくなければ

働く必要はありませんが

もし働くとしても退屈であったり

報われないということはありません


あなたが作り出すものはすべて

有用で美しいものになるでしょう


5次元では

誰もがテレパシーで

共通の目標に向かって

協力し合うので

人々の間に争いはなく

ストレスや心配はありません


今私が話したことの多くが

あなたにとって

奇想天外に聞こえることは

想像できます


あなたがこの地球で

霊的成長を続ければ

決して不可能なことではありません


5次元の都市は

現在の世界の都市とは

大きく異なります


ひとつには清潔で

修理中の醜い建物で

過密状態になってはいません


錆びない丈夫な素材で

作られた建物は

火災の危険もなく

あらゆる利便性を

備えていることでしょう


五次元のとても立派な都市は

全てが想像もつかないほど

先進的です


住宅は信じられないほど

美しく

広い空間と

きれいな空気があるでしょう


そして人々は

空間やプライバシーに対する

ニーズが他の人と

衝突することがないため

思い通りの生活を送るための

十分なスペースを

持つことになるでしょう


また知性や霊性のレベルも

現在の都市生活者よりも

はるかに高くなるでしょう


五次元の都市は

高度なテクノロジーの

拠点になるといえます


ここでは純粋な科学で作られた

家を見ることができます

純粋な酸素と炭素原子から

家が作られるので

健康上の問題を引き起こすような

物質的な汚染は存在しません


これは純粋な水や液体水素が

あるからこそ可能なのです


5次元の世界や

同じような状態の他の世界では


どのような社会状況が

支配的なのでしょうか?


軍隊や武器

原子爆弾など

現在人類が互いに

破壊しあうために用いている

あらゆる手段が不要になります


犯罪を犯す者がいなくなるため

犯罪を犯した者を罰する法律も

必要なくなります


お腹が空いたら

どこに行っても食べ物が手に入る

喉が渇いたらすぐに水が手に入り

病気や疾患もなくなります


人種・肌の色・信条・貧富

地位による

人々の隔たりはなくなります


全ての人が

物質的なものも

創造的な能力から生まれる

精神的な知識も

すべてを平等に分かち合うでしょう


人間が低次元や三次元での

生存競争の中で自ら作り出してきた

これら全ての問題は高次元では

もはや存在しないでしょう


銀河連邦がもたらすことのできる

最も重要な教えのひとつは


自分自身と平和な関係にある

人類の創造であると

私たちは告げられています


私たちはいま

死や病気や腐敗がなくなり

お金や仕事

戦争など

過去のあらゆる概念が不要になる

5次元の高次元の存在へと

進化しているのです


そこでは

私たちはみなひとつであり

ある人が他の人にすることが

私たち全員に影響を与えることを

誰もが理解するようになるでしょう


これが

私たちが準備した世界です


銀河連邦によると

私たちの内なる平和は

彼らの存在と

絶え間ない指導によって

保証されています


私たちは神と一体になるための

進化の道から

決して逸脱することはありません


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたたちと共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使