これはかない以前の銀河連邦
の通信の一部抜粋です
"ヴァイオレット・フレイム"
についての説明のため

Saint Germain

聖ジェルマン


The Violet Flame

Purity Of Love And Light

"ヴァイオレットフレーム"

愛と光の純粋さ


私はあなたの聖ジェルマンです



私は私たちが会うたびに

この"今ここ"にいて

人間の意識に再び贈られた

"ヴァイオレット・フレイム"

愛と統一の祈りを続けています


ずっと以前から私たちは

この"ヴァイオレット・フレイム"

自分の中に持ちその存在は

全体の意識と繋がっていました


しかし私たち人間の"集合体"

この惑星での3次元の幻想のため

それを失いました


私たちわざと

それを手放し

今まで続く輝きを失った

ゲームを演じることができるように

したのです


むしろゲームを

コントロールしていた人たちが

コントロールを失ったという

べきでしょうか


まだ多くの人は

気づいていないかもしれませんが

裏ではまだいろいろなことが

起きています


舞台裏で起こっている

全てのことが

今この地球に変化を

もたらしているのです


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使



Seven Sacred Flames Meditation: Seventh Ray Temple, The Violet Flame temple in TelosTemple #7https://www.youtube.com/channel/UCbVFasopWgzkmX-sxWyOGAgGUIDED SEVEN SACRED FLAMES MEDITATION. The Violet Flame of Transmutation and The Violet Flam...リンクyoutu.be