プレアディアン・ライト・フォース

プレアディアン光の勢力

大天使ミカエル愛💖


NEW EARTH新しい地球

スターシードたち

特別メッセージです⭐️


プレアディアン⭐️特別メッセージ

レムリアン失われた
ヒーリング・テクノロジー 


プレアディアンはしばしば

あなたを

より高い意識レヴェルに

導くために物語をはなすのです 


このPLANETARY BROADCAST

惑星間放送は


あなたのいにしえの

神聖なる記憶を


呼び起こすため

コード化されています


このデータストリーム情報は

宇宙計画の秘密情報

地球アライアンスのデータ


そして地球の歴史の

完全で正確な記録を含む


クリスタル・グリッドの

アカシック・レコードから

チャネリングされたものです


このデータストリームには

処理すべき多くの情報が

含まれています


そしてそれがあなたの

DNAトリガーとなるのです


では放送を開始します...


GREAT ONE

偉大なるあなた


古代レムリアンは

地球上に存在した最も高度な

種族です!


数百万年前に地球に定住した

12Dヒューマノイド直系の

子孫であるレムリアンは


地球に素晴らしいレヴェルの

癒しの知識をもたらしたのです


そしていまようやく

それを思い出すのです


プレアディアンが

最初に降り立った場所であり


レムリアンは

この惑星の最初の人類社会です


現在のハワイ最大の島

それは当時地球上で


最も高い山の頂上でした

(下から頂上まで計測して)


この島には

現在もレムリアンのカヌー


スペースシップが

埋められています


ハワイの長老たちは

プレアディアンから繋がる

レムリアンがハワイの血統であり


人類の始まりであると

教えてくれます


この壮大なる存在たちは

ほかの多く星にも

いきましたが


レムリアンのような

壮大さを得た

文明はほかにありませんでした


レムリアンには


物理学

量子物理学

物質

周波数

癒し

に関する


高度な知識がありました


彼らは90%以上の

能力を発揮する


多次元DNAを持ち

普遍的な意識レヴェルにまで

到達していました


大洪水が起きる前に

レムリア文明は


その高度な知識を

後世に残すため

多大な努力をしました


その知識は当時のレムリアンの

全てのひとに共有され

体細胞に蓄積されました


そうすれば遺伝的に受け継がれ

レムリアンの子孫たちも

利用できるようになるからです


この高度な情報は

古代の巻物に書き込まれ


聖なる

LEMURIAN BROTHERHOOD

レムリアン・ブラザーフッドと


13番目のミステリースクールで

今日まで守られ

受け継がれてきました


レムリアンのテクノロジーは

テクニカルなものだけでなく


ナチュラルであり

宇宙の自然法則とシステムを

より深く理解するためのものです


レムリアンは

さまざまなエナジーを使った


癒しの高度な知識で

知られていました


当時知られていた

若返りの神殿は

深い癒しの場所でした


この寺院で使われている

ヒーリング・テクニックは

秘密にされ


若返りの神殿を

定期的に利用して


寿命を大幅に延ばすことができた

特別なレムリアンの

グループだけが知っていました


彼らはレムリアンの王族であり

秘密の番人でした


彼らはほかのレムリアンより

3倍も長生きします


それは

ソース源の知識を持つ存在で

そうする必要があったのです


これが

レムリアン古代の方法を守り

神聖なる情報を

純粋に保つ方法でした


この壮大な

ヒーリング・テンプルには


スカラーとタキオン波を

発生させる


壮大なクリスタルの部屋があり

ほんの数分で

ボディを完全に癒し再生させ


DNAテンプレートを

パーフェクト完璧な状態に

調整してくれました


さらにこの寺院で

3日間過ごすだけで


生物学的に3歳若返ると

記録されています


これを3年ごとに行えば

文字通りほぼ無限に


特定の生物学的年齢を

維持することができるのです


興味深いのは各部屋の

巨大なクリスタルの近くには


テーブルのようなベッドがあり

この巨大はクリスタルから

放射される


エキゾチックな

エナジー波の下で


ボディが完全に修復され

若返るまで


このベッドに横たわっている

だけだったのです!


わたしたちは

いつもよくいいますが


わたしたちは以前に

そこにはいたんだけどな…


このクリスタル・ヒーリングが

どんなテクノロジーにより


高度な働きをするのか

覚えていればよかったのに


というのです


でも

あなたは

絶対覚えているはずなんです


そしてわたしたちは

それを確認するためここにいます


レムリアンはクリスタルの

多次元的・電気的性質を

理解していました


彼らはクリスタルが

エナジーを受け取り


それを無限に保存し

エナジーを失うことなく


再び発信できることを

知っていました


プレアディアン⭐️特別メッセージ

続く