テレグラム和訳

よくあるご質問


シフトの瞬間

3Dで起こることと

5Dで起こることは

何が違うのですか? 


3Dでいまから何が起こるのか…


Neiohから説明があります


5D(非線形遷移)

シーン(5次元の地球)に

シフトする人たちにとって


それは夢から

覚めるようなものでしょう


それが起こるとき

銀河連邦のスペースシップが

空を埋め尽くします


誰もが意識化された

明らかな平和を感じます


一瞬にして

健康な体を手に入れます


新しい概念を

認識するために

意識が拡大し

やがて超能力のような

新しい能力を手に入れるでしょう


ほとんどの場合は

みんな同じ故郷の

同じ人たちと

一緒にいることになります


これは"神の計画"ですので

これ以上詳しく

説明することはできませんが


心配することはないでしょう


家族もペットも一緒です

人間はすぐに

プレアディアンと出会い

その後は全て良いことが

起こります


5次元の人間は繁栄し

スターシードたちは

私たちが選んだ時に

故郷に帰ります


3D(直線的な移行)


"一人は連れて行かれ一人は残る"


というのがラプチャー:携挙に

関する一般的な理解ですが


これはかなり正確な表現です


残された者は

もう死を見ることはない


文字通り多くの人々が

この現実から一瞬にして

消えていくのを

体験することになるのです


彼らはそれでも

私たちをよく覚えていて

私たちがいなくなったことに

気づくでしょう


こんな質問があります


運転手が急に消えると

"車や飛行機が突然墜落するの?"


具体的なことはいえません


あらゆる局面で

魂の計画が絡んでいるのです


いま何も知らない人たちは

自分たちがETに誘拐されたと

思う人もいるかもしれませんが


彼らは徐々にシフトについて

学んでいくでしょう


それは私や他の人々が

これまでの記録として

残したものから

やってくるでしょう


このタイムラインは

私がいってきたように

よりダークになっていきますが

誰も完全に取り残されることは

ないでしょう


プレアディアンは

ここにメッセージを

届け続けるでしょうし


そのとき私たちの何人かは

プレアデスのスペースシップの

中にいることでしょう


いつ?


プレアディアンは


"もうすぐ"といいます


それはあなたがいま

この人生で経験することを

意味しています


それは今の世代に起こるのです


KabFAQ: At the moment of the Shift, what happens in 3D versus what happens in 5D? (With further clarification from Neioh on what happens in 3D)5D (a nonlinear transition)For those…リンクt.me