あなたはいま不死鳥のコードを

開きましたね



それはあなたが自分の中にある

太陽の火を宿した

聖なる炎に

火をつけたからです



いまあなたは

人生において

真実でないもの全てを

灰になるまで

燃やし尽くしています



あなた以外の誰も

あなた自身に

光を当てることは

できないのです 


あなたはいつも

見習うべき指導者や偶像を

探していましたね


でもそんなものはこの3Dに

存在しないのです


この世界には

自分が目指すテンプレートに

当てはまる人は誰もいません


あなたはユニークなあなたへと

進化し始めています


あなたの道は

あなたのためだけに

特別に用意されたものです


あなたはいま

新しい自分を形成し

鍛え

作り上げるために

自分自身に

立ち戻らなければならないことに

気づいたのです


あなたの人生には

ヒロインやヒーローがいましたが

あなたが成長するにつれ

自分自身のその素晴らしさを

ようやく認めるようになりました


これはあなたにとって

新しい自分自身を

全ての手本として

自分を作り直すことです


被害者意識のサイクルを

終わらせましょう


自分自身を

深く尊重するようになったことで

この新しい存在が

いま誕生したのです


いまあなたのイマジネーションは

力強くなり

本当の自分を現し始めました


あなたは移行期を経て


標準を超え

規則を超え

普通を超えました


この慣れない旅に興奮しながら

新しい領域に

足を踏み入れているのです


理想さえも超えて


もし今

先生やメンターが必要なら

あなたは自分自身の

聖なる火の扱い方を

教えてくれる人を

探してでいるのです


自分自身の全てを

所有するための鍵は

自分自身のソース源になることです


あなたは

同じ身体のままで

新たに生まれ変わる術を

いま会得しています


あなたは

自分自身の

ユニークな特異性に

立てば立つほど

自分の世界にうまく

溶け込めるようになるのです


~スクヴィンダル・シルカー 


Art by Boris Indricov www.indricov.com


Soraya Nadia in 𝕾𝖕𝖎𝖗𝖎𝖙𝖚𝖆𝖑 𝖈𝖑𝖚𝖇She’s opening her phoenix code.That is because she’s ignited a sacred fire inside her that holds the fire of the sun. It’s burning to ashes all that is untrue in her life.No on…リンクt.me