5次元では

もう物質もお金も存在しません


すべての物質は

人の思考の力によって生み出され

すべての人に平等に分配されます


闇の勢力はその振動の中では

一瞬たりとも生きることができず

この惑星から永遠に去るでしょう


銀河連邦トランスミッション


最終ステップが始まります


あなたは

人生の新しい局面を迎えています


あなたの波動は上昇し

あなたの身体は5次元の周波数に

変化しています


あなた方はまもなく

ガイアの黄金時代に入り

そこには幸せしかないでしょう


新しい地球は

平和と愛と喜びの星です


宇宙で最も美しい惑星です


光と愛と豊かさに満ちた土地です


この星の人々は

互いに平和で調和して

暮らします


この星に病気も戦争もありません


新しい地球の人々は

永遠の至福と幸福を享受します


新しい地球には

苦しみや問題はありません


ガイアの黄金時代である

新しい地球に入れば

あなたの苦しみは全て終わります


あなたはこの美しい地球で

永遠に不滅の存在として

幸せになれるのです


闇の勢力はその振動の中では

一瞬たりとも生きることができず

永遠にこの星を去ることになります


彼らは低次元に投げ込まれ

ネガティブな活動を続けることに

なるでしょう


5次元の周波数では

あなたは究極の至福と

共に生きる全能の存在に変身します


地球が5次元の周波数に変わると

それに応じてあなたの意識も

変化します


あなたは

空間と時間を旅することが

できるようになります


もう宇宙船は必要ありません

行きたい場所を思い浮かべるだけで

すぐに行くことができるのです


あなたの魂は肉体を離れて

宇宙のどこへでも行き

いつでも好きなときに

肉体に戻ってこれます


5次元では

地球のようなネガティブな

エネルギー場がないので

病気もありません


今よりずっと長く生き

身体は完璧な状態を保ちます


5次元では

もう物もお金もありません

全ての物質は

人間の思考の力によって生み出され

すべての人間に平等に分配されます


ガイアのバランスを崩さないために

地球上のお金の量は制限されます


あなたはいよいよ

それを感じることになります


パズルの最後のピースが

所定の位置に収まるとき


エネルギーはあなたに有利に

シフトしています


あなたは毎日奇跡が

起こっているのを目撃しています


今はもう止めることはできません


この惑星で

本格的な戦争が起きても

私たちのアセンションを

もう妨げることはできないでしょう


しかしこの奇跡的な出来事を

体験するためには

まずガイアでの転生サイクル全体を

通してあなたの中に蓄積された


全てのネガティブなエネルギーを

取り除かなければなりません


この最後のハードルを

クリアしたとき

私たちが5次元に移行するのを

阻むものは何も残らないでしょう


この浄化のプロセスは

アセンションの

自然なプロセスなので

避けることはできません


5次元の新地球に到達する前の

最後のステップなのです


5次元の新地球に到達したとき

私たちはすべての闇を浄化した

光の結晶の身体を持っています


"生まれ変わるための浄化"

いってもいいかもしれません


ですからアセンションのことを

"光のトンネルを抜ける"

表現する人も多いのですが

これはまさにこのプロセスを

表しています


5次元の新地球では

次のような方法でその状態を

維持することができます


1. 

自分の意識を通して

平和・幸福・至福の状態を

維持することができます


2.

味覚や楽しみのために

食べるのではなく健康のために

食べるようになります


3. 

瞑想は現在のように

否定的なものではなく

肯定的なものとして

行うことができるようになります


4.

今のように睡眠をとる

必要がなくなります


5.

今のような病気や疾患は

なくなります


6.

肉体の死を経験すること

ありませんが

希望すれば肉体を離れる時期を

選ぶことはできます



新しい地球は

光と愛と覚醒の世界です


恐怖のない世界

つまり闇と欺瞞のない世界です


そこに住む人々は

自分たちの神聖な目的に

完全に目覚め互いに

自然と調和して暮らしています


今あなたはそれを早く実現したい

と思うかもしれません


しかしこの新しい地球は

人間の努力や組織によって

実現されるものではありません


準備が整えばそうなるのです


5次元の新しい地球は

いかなる宗教的伝統や組織

団体とも関連はありません


それはあなたの意識と

関連しているだけなのです


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなた方と共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使