フレンズ・オブ・アース!


私たちは

あなたの光を持ち続けようとする

努力に敬意を表します


あなたがここに到着する

ずっと前

自分で作った複雑な配役


今までの自分が

他人の様に見えますか!    


なぜですか?


あなたが現実になりつつあるから


空がこぼれ

スペースシップが

芸術品のように見えるとき


あなたの肉体の中にある

アイデンティティはほとんど

残らないでしょう!


本当にあなたは自分が誰なのか

大きな力で知ることになるのです


あなたの体に住んでいた

偽りのアイデンティティを

身に着けているあなたは

いまはマトリックスの反射作用の

多くを超越しています


そしてあなたはそれを打ち消す


私はそういいたい


あなたはもう十分に嘘を知り

習慣として

ほとんど信用しなくなりました


バイデンの製造品が

無意味なことをしゃべりながら

テレプロンプターを

読もうとするのを見れば

彼がそこにいないことは

誰にでもわかります


事実

彼はどこにもいないのです


人間であるためには魂が必要です


パペットマスターは

トリックスターです


今私たちは

もっと多くの決断をする必要がある

場所にいることを知りましょう


自分の頭で考えなければなりません


あなたは自分の中で真実を見つけ

自分の直感を信じなければならない


果てしないニュースは

果てしなく変化します


それぞれのソースには

それぞれの物語があります


もしこれがあなたの意図であるなら

あなたは真実を知ることができます


もし疑問があるなら

耳を貸してはいけない


あなたは時間を超越した存在と

つながっているのです


あなたは自分の存在を定義するもの

そして定義と形を与える世界の全て

を超越する可能性に開眼したのです


あなたは人生の全ての経験を

集大成する体現者を

産み出そうとしています


愛する者たちよ

あなたたちは真の存在です


あなたの目にはまだ

自分自身と戦争している

惑星が映っています


あなたはまだ

あなたが美しく

神聖で無限である全てのもので

あると理解していないのですか?


あなたはカーテンを引いて

あなたを

コントロールしようとしている

薄情な臆病者を見るのが

好きではないでしょうか?


あなたは学び

意識を拡大するため

到着しましたが

あなたが進行するにつれて

苦しめられることはありません!


あなたはあなたのために

より多くのことを

学ぶことができます


多くの障害が成長のための

触媒であることは常に真実です


あなたは振り向く前に

砲撃される様に見えるでしょう!


あなたは癒すため深い呼吸の部屋を

持つ必要があります


マスクを外して水を一口飲んで

また顔にマスクをかけ

また外して一口飲めというのは


ナンセンスにもほどがあります


科学的に正しい呼吸が

できないだけではなく


頭が完全にイカれてます


いいたいことはわかるでしょう


何が問題なのか?


あなたは

この最後の目覚めの夢のため

地球に転生してきた強力な魂です


狂人たちが猛威を振るう中

小さなことに喜びを見い出そう

平和を見つけ

そこにとどまりましょう

それは完全に可能です!


あなたの前にあるのは光だけです

平和しかない

あなたはこの惑星の光であり

あなたには大きな目的があります


あなたは多くの領域であなたを愛し

再び会うために準備している

友人が沢山いることを知っておいて

ください


私たちの

最高のスペースシップには

プレアデス人でいっぱいぱいです!


彼らは気づいていない人たちに

微笑んで手を振っているのです


上を見ることをやめないでください

もうすぐ私たちは

ひとつになるのです


En eeke mai ea!

アイ・ラブ・ユー・ソー!

AKATU