本日届いた

アークトゥリアンからのメッセージ



アークトゥリアンは

地球の主要な人体を乗っ取り

少しの間

大災害を回避してきました


このプロセスは過去に

数回発生しました

こうしなければ

事態はもっと悪くなっていたかも

しれません


しかし

これは必ずしも喜ぶべきことでは

ありません


人類は今意識のレベルを上げ

スピリチュアルな旅に

真剣に取り組む必要があります


私たちは本来

このような助けや援助のために

自分の周波数で無謀なことを

してはならないのです


それは善意の援助に見えますが

一方で子守唄のように聞こえます


みなさんは今こそ内なる仕事に

真剣に取り組むべき時です


自分の状態を尊重し

2021年の同じ古いエネルギーから

マインドセットを脱却する時です


私は人類を信頼しています

私たちはともにそれを

行うことができるのです✨✨


ユニバーサル・ガイダンス 💎


Universal Guidance 💎Message from the Arcturians received today: "The arcturians have taken over some key human bodies to avoid major catastrophic events for small periods of time. This process occur…リンクt.me