🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛

アファメーション(肯定的宣言)

を使って

"セルフケア""セルフラブ"

焦点を当てましょう

🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛



🌈💛

私は自分自身を愛し

感謝することで

新年を正しくスタートさせます


🌈💛

今日私は休息と充足を楽しみます

これは優れたセルフケアです


🌈💛

忙しい一日の中で数分の安らぎを

自分に与えます


🌈💛

自分を愛することは大切であり

それがすべての人間関係に

利益をもたらします


🌈💛

自分の祝福を数えることは

優れたセルフケアです


🌈💛

音楽は優れたセルフケアです


🌈💛

自然はセルフケアを養うのに

最適な方法です


🌈💛

今日私は私にイエスといいます


🌈💛

ポジティブなコンテンツを

読んだり・見たり・聞いたり

することは

素晴らしいセルフケアです


🌈💛

今日私は水分補給を忘れない


🌈💛

愛する友人や家族とつながることは

素晴らしいセルフケアです


🌈💛

今日もインナーチャイルドに

甘えるのは

素晴らしいセルフケアです


🌈💛

自分を抱きしめて

慈しんであげます


🌈💛

今日私は軽快になることを選び

気楽な気持ちで自分の選択をします


🌈💛

今日私は夢を見ることを許します


ザ・ディバイン

ソース・オヴ・ラブ🌈🤍


TheDivineSourceOfLove

🌈🤍🌈🤍🌈🤍🌈🤍🌈🤍🌈🤍


⚜The Divine Source Of Love⚜🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛This month we’ll focus on Self-care and Self-love, using this affirmations in January.💫 I start the New Year off right by loving and appreciating myself.💫 Today, …リンクt.me