🤍💞🤍💞🤍💞🤍💞🤍💞🤍💞


自己と他者を赦すことは

スピリチュアルな成長と

気づきを深めるための

重要な次のステップとなります


ハートを開いて

愛と許しで癒すことは


あなたの生命体が

次のレベルに入る鍵です


Archangel Zadkie

大天使ザドキエルと呼びだします



バイオレットフレームの力を

活性化し



あなたの過去や現在の課題を

愛に変換することを

想像してください



自分自身や他人に対して

抱いている許せない気持ちを解放し

自分が誰であるかという真実を

思い出すことができるようにします


湧き上がる痛み

過去の困難な記憶や感情が

明確なメッセージとともに

湧き上がってきています


ハートを開き呼吸を整え

それをただ手放す


光の中に解放してください


過去の密度や課題が

バイオレットの炎の光に

変換されるように


許し

手放す


許しによって

恐れや怒りといった重い感情の

エネルギーの流れが解放され


すべての生命に存在する

神聖な愛の善良さから切り離され

調整できるようになります


呼吸に集中し

エネルギーを集め

新しいレベルの

喜び

があなたの人生に入り込むのを

許可しましょう


今あるもの

そしてこれからあるものが

神聖な愛で満たされるように

しましょう


許すことは必ずしも簡単では

ありませんが

それによってあなたの波動を高め

あなたという

スピリチュアルな存在が

完全な光を思い出すことが

できるようになります


今許すことでこれから起こる

多くの祝福への道が

開かれるでしょう


TheDivineSourceOfLove💞🤍

💞🤍💞🤍💞🤍💞🤍💞🤍💞🤍

⚜The Divine Source Of Love⚜🤍💞🤍💞🤍💞🤍💞🤍💞🤍💞💗 Forgiveness of self and others is an important next step on your path of spiritual growth and increasing awareness. Opening your heart and healing with love and for…リンクt.me