プレアデス評議会

サードアイチャクラアップグレード

by EraOfLight 



親愛なる皆様へご挨拶申し上げます


私たちはプレアデス人評議会です


きたる2022年に向けて

多くの方が経験している

物理的アセンションの症状について

私たちがお話したいと思います


あなた方は

普遍的なハイヤーセルフによって

霊的な意識を取り組むようにと

背中を押されています


すでに多くの方が

2022年を迎えるにあたり

"3の目チャクラ"と呼ばれる

6のエネルギーの

ボルテックスに一貫した

アップグレードを受け始めている

ことでしょう


あなたが目覚め

あなたの真の神聖な魂と

一致するようになるにつれて

あなたの身体は

あなたの身体の容器内の

感情的な混乱の層を脱落させ

密度を失っています


これはあなたの身体と

エネルギーの神経系に再配線を

生じさせるものです


あなたの2022年のエネルギーは

あなたが地球の5次元の

テンプレートの中で

物理的に形を維持できるように

あなたの物理的な変容を

刺激するように設計されています


あなたの人間の器に

多くの物理的な変更が加えられると


主に足・首・肩の部分に

電気が走るような感覚があり

関節と腰の硬直がよく起こります


手足を伸ばしたくなるような

感覚が常にあります


古いエネルギーを解放すると

筋肉に圧力やストレスがかかり

緊張や筋肉の痙攣が起こります


多くの人が

エネルギーが枯渇したような

感覚を味わっています


肉体的な変容が起こるにつれ

あなたのエネルギーの多くは

肉体的な変容に集中し

日中は疲労を感じ

夜間は落ち着かない時間を

過ごすことになるでしょう


一方2022年のアセンションの

エネルギーは

多くの人が意識の高揚

高次の自己統一

過剰なエネルギー

自発的な創造性の高揚を

経験することでしょう


2022年を通して

あなたの惑星系に統合される

予定のエネルギー的に

光のコード化された周波数は


アセンションの旅の

途中のあなたの

6のエネルギーの渦を

目覚めさせる活性化を

増幅するように

デザインされています


あなたの意識が

より高い周波数に適応するため

眠れなくなることが増えてきます


頭痛

集中力の欠如

思考の混乱

目のかすみ

一時的な記憶喪失

光線過敏症

音波過敏症などが

頻繁に起こることが

予想されます


これらのアセンション症状は

一時的なものですが

あなたの身体がより高い周波数に

再調整されるために

必要なものなので

恐れることはありません


これらの症状に対処するための

貴重なアドバイスとして

私たちはあなたの"気づき"

お伝えしています


あなたの身体は常にあなたに

語りかけていて

どのように自分を

ケアしたらよいかの

シグナルや指示を送っています


あなたの身体は常にあなたに

シグナルを送り

適切なケア方法を指示しています


あなたの身体と現実を

より高い次元へと導くには

あなたの意識が必要です


セルフケアと水分補給の浄化は

活力ある健康を維持するだけでなく

あなたの身体の乗り物の中の

ゴミを浄化するためにも

重要な役割を果たすのです


2022年の1年間を通して

最も重要なことなのです


私たちはあなた方の

アセンションを注意深く

観察してきましたが


ようやけ旅はここまで来ました


私たちはあなた方一人ひとりに

私たちの無条件の愛を送り

このトランスミッションを

終了いたします


あなた方の地球への奉仕に

敬意を表します

ありがとうございました


チャンネル

パラレル・ブリットニー