これらの知識は
私たちの真実であり
宇宙の法則を示したものです

しかし支配者は
これが明らかなることを恐れて
いました…

宗教をつくり
悪魔である自分たちを神とし
神の法則のような経典をつくり
エッセンスの鼻薬を嗅がして
私たちを眠らせていたのです

起きてもらっては困るのです
自分たちな神でないので

このことに気づいていた人たちは
闇の夜中に起きてしまいました
そして
朝が来るのをじっと待っていました

そしていま
朝を迎えようとしています

すべての人々が目覚める朝を…

ダニエルさんテレグラム和訳

死海写本には

人間の超能力が隠されていたのです



戦争や病気

人類が直面した悲劇の幻影を

超越することができる

失われた科学があるのだろうか?


古代の記憶のどこかに

私たちがこの世界とどう関わって

生きているかという理解に

ギャップを残す出来事が

起こったことはあるだろうか?


2500年前の文献と現代科学は

このような疑問に対する答えが

"イエス"であることを

示唆しているのです


さらに

先人たちは当時の言葉で

現代の私たちの生活に直接関わる

2つの強力な技術を

思い起こさせてくれます


一つは予言の科学であり

私たちが現在行っている選択が

将来もたらす結果を

目撃することができます


もう一つは祈りという

洗練された技術で

どの未来予言を生きるかを

選択することができるのです


この失われた科学の秘密は

過去の社会と伝統により

公然と共有されていたようです


しかしその知恵の最後の形跡は

4世紀頃その知恵に言及した

貴重な文書が消失したことにより

西洋の伝統から失われました


現代になり

それらの知恵が書かれた文書の

発見が相次いで起こります


死海文書

ナグ・ハマディ文庫

エジプトのグノーシス文書


これらは翻訳され

現代科学の目を通し

新たな光を放ちはじめました


古代の民間伝承やおとぎ話が

示唆していた未来の可能性へ

扉を開いてくれたのです


私たちの内側に存在する

真のパワーは

苦しみを終わらせ

世界に恒久的な平和をもたらします


それは現実的なパワーです


それらが書かれてからおよそ

2千年後のいま

初めて私たちはそれを確認する

ことができるのです


例えば

旧約聖書の預言者

"イザヤのビジョン"

キリストの時代より

500年以上前の記録であります


1946年ある農民が

クムランの洞窟で

死海写本と呼ばれるようになる

数十巻の巻物を発見しました


その巻物の中に唯一無傷であり

私たち自身の現実を変えるための

祈りを教えてくれる

"イザヤの書"があったのです


その全巻が縦長の筒に収められ

イスラエルのエルサレムにある

書物博物館にて展示されています


この展示は核攻撃を受けても

巻物を後世に残すために

鉄の扉で覆われた保管庫に

格納できるように設計されており

かけがえのないものとされています


新しい研究により

私たちのDNA

私たちが発する振動によって

変化することが明らかになりました


憎しみ貪欲などの

ネガティブな感情はDNAを傷つけ

結果として病気を引き起こします


どうやら

教会はこのことに

気づいていながら

何世紀にもわたって

隠してきたようですね


よくやく本当のことが明らかに


Daniëlle StotijnDead sea scrolls contained human super powersCould there be a lost science that allows us to transcend the visions of war, disease and the greatest tragedies ever to face humanki…リンクt.me


『タルタリアと聖書研究リンク集』んーこれは面白そうですね〜タルタリアと聖書研究のリンク集英語や文学宗教や歴史を専攻している人には教科書や図書館にはない真の教材になるでしょうあっちゃーなRea…リンクameblo.jp