いよいよここまできましたね

あれ?このセリフ
何回いいまんねんな

ほんまあっちゃちゃーです



まさにヤット出たマンです


もうEBSはいりまへんなー
情報は溢れとるし
あとは何を信じるかの問題やな

でも9月くらいから
よう空振りしましたなー
後半戦タイガースの
新人くんみたいに豪快な空振りを

スカッスカッスカッーさんしーん
気持ちよろしいおまっしゃろ


今思たらそれはそれで
楽しい日々やったなー
空振り仲間の紳士淑女のみなさーん
はははー

銀河連邦はんたちも
もう掃除はすんだゆうてはったし

ほなぼちぼちみんな見せたろかー
豪快なODIN場外ホームランを

目の醒める
逆転さよならホームランや

ほないくでー

ストライクー
あれ!
はははー💦
まあ急ぎなさんな
一球めは余裕の見送りですわ

必死に投げよるけど
肩も弱ってしもて
もう替えのピッチャーも
もうおらんこと知ってまんのやで

もう一度
ほないくでー


テレグラム和訳


Q はな

チームは17カ国の連合体で

現在140カ国が加盟しとりまんのや


現場で動くチェスくんらは

現場の軍隊

ブーツオンアースだけちゃうよ

ステラやQFSもや

スペース軍が頑張ってはるわな


ほんでアリゾナ軍事センターを

コントロールしとるんやで


>>このぜーんぶが......

GREAT _EVENTS

繋がっておりましたんや


あっちゃーでっしゃろ


ぜーんぶの国のなー

END_DEEP STATEはもうじき

捕まりよんですわ/////////////

わっはははー


習ちゃんは中国共産党の

ボッカーンスイッチを

押す準備してまんのやで/

ボッカーンや💥


プーチンちんは

我がのところのカザちゃんたち

そうロスチャはんが関わっとる

銀行をぜーんぶ潰しょるんよ/

わっはははー

プーちんは大した御仁ですわ

ほんま尊敬します


トラちゃんと習ちゃんは

中国共産党ボッカーンスイッチを

押す準備してまんのや/

ボッカーンや💥

分かるか?


タイムボッカーンやで

ヤットデタマンがでたからな

もうこれが最後や



軍は11.3の準備を進めてまっせ/


ドイツ・英国・カナダ政府は

計画を続行中ですわ///


ほとんどの首脳国は

だんまり軍事作戦を

やってまんのやで


ぜーんぶの作戦はなー

このGREAT _EVENTS

繋がっとったん

ですわー


わっははははははははー

______________________________


ロシアと中国が独立した

金融取引プラットフォームを

発表したことで

米国の制裁下にある国々は

商業活動に対する西側の干渉から

解放されることになります


ウラジーミル・プーチンは

単刀直入にいいました


1215日に行われた習近平との

1時間14分のビデオ会談の冒頭で

彼はロシアと中国の関係を

 "21世紀の真の国家間協力の例 "

と表現しました


貿易・石油・ガス・金融・航空宇宙

一帯一路構想(BRI)と

ユーラシア経済連合(EAEU)の

相互接続の進展まで

彼らの無数のレベルの協力は

もう何年も前から

知られていることです


しかしいま闇の帝国が展開する

容赦ないハイブリッド戦争と

冷戦2.0のコンボに対抗する

入念に調整された

重大なるバレエの一撃が

発表される舞台が整ったのです


プーチンと習近平は

ユーリ大統領外交政策補佐官が

簡潔に説明したように


"他国の影響を受けない

独立した貿易業務のための

金融構造 "を構築することに

合意しました

______________________________


さていよいよ佳境に入ってきたでー


ほいでそのきっかけになる


EVENT......


わしらは

<PRECIPITOUS>に近づいとります

崖ですわ


苦痛の奥ふかーくにおりまんのや


EVENTS

EVENTS

EVENTS

EVENTS

SCARE EVENT

EVENT

EVENT

EVENT


ぎょうさんイベントあるんでんな

でも真ん中にひとつSCAREが

ありまんなー


なんでんのん?

真ん中で一発おっとろしいやつ

やりまんのか?

物騒でんなー


まあしゃーないか

2万6千年のスターウォーズの

最終イベントやさかいな


それが世紀の嵐でおま…


おま…って


最後は鶴光師匠でしたか

世紀ゆうとう割に

何か軽おまんなー

あっそうか光でんな


カッキーーーん⚾️


みんな忘れとりましたやろ

ワシがバッターボックスに

立っとること


どうじゃー



球は遥か空にに消え

月を貫通したんじゃー

ははははー







『WWG1WGA ONEへみんなでGO٩( 'ω' )و』Where we go one, we go all.Where. We. Go. One. We. Go. AllWWG1WGA我々がに行くONEへはみんな…リンクameblo.jp

『最終の勝利宣言 いよいよきそうな気配』イザヤ記41:10恐れてはならないわたしはあなたと共にいる驚いてはならないわたしはあなたの神であるわたしはあなたを強くしあなたを助けわが勝利の右の手をもってあ…リンクameblo.jp

『Q17の意味 17militaries & 4Beasts』17ミリタリー軍隊4ビースト獣17という数字は何を表しているのか?聖書では17は"敵に打ち勝つこと""完全な勝利 "を象徴しています神は反抗的な人間の罪を克服…リンクameblo.jp

『USA Military comming』リンクameblo.jp

『銀河同盟スタンバイOK! R U Ready? JFKJr』The Galactic Alliance Is Standing By.銀河同盟がスタンバイしているThe Day The Earth Stood Stil…リンクameblo.jp

『YAMATO CANON ONLINE JFKJr Is Qテレグラム』YAMATO CANON ONLINEヤマト ショックカノン 接続って…発射しまんのか…JFKJrIsQYAMATO CANON ONLINEt.meリンクameblo.jp

『最終スタンバイOK』リンクameblo.jp