💫🌈💫 


新しい地球へ浄化が進み

入り口を越えるいま


より呼吸に

より心に

近い位置をキープしてください



平凡な世界の物事が

ひっちゃかめっちゃかになり

てんやわんやの現実が

私たちの注意を引くことに

なるでしょう


私たちのする仕事は

整列した共鳴が

私たちを前進させと確信できるまで

常に一時的に静止することです


心とエネルギー体を

クリアにする時間を取ることを

忘れないでください

さらに深く

家庭や職場の環境を深く浄化する

ようにしましょう


今では何が私たちを

グラウンディングさせ

セントラルに位置させるのに

必要かを知っています


私たちはこの時代を

ナビゲートするためのすべてを

自分の中に持っています


全方位に絶え間ない愛が続くきます


新しい地球を一緒に歩んでくれて

ありがとうございます


Regena Marie in 𝕾𝖕𝖎𝖗𝖎𝖙𝖚𝖆𝖑 𝖈𝖑𝖚𝖇💫🌈💫 As the purification continues and we cross the threshold into the New Earth stay close to your breath, and closer to your heart.🔥Things in the mundane world will get strange …リンクt.me