両手を大きく広げて

神様に祝福をお願いするだけで

祝福を受けることができるのです



さらに

こう付け加えるとよいでしょう


私の手があなたに奉仕できるよう

祝福をお与えください


私の仕事が最高の善のために

大きな愛でなされるように

祝福をお与えください


私の人間関係が

無条件の愛で満たされ

愛がますます深まるように

祝福をお与えください


私のパートナーが

互いに愛し合い

支え合い

最も深く愛に満ちた方法で

信頼と尊敬を

育むことができるように

祝福をお与えください


子供たちが人生でより多くの

愛と祝福を経験できるように

愛に満ちた

祝福をお与えください


私たちの家庭が

いつも平和と愛と平穏に

満ちているように

祝福をお与えください


私の中の神聖なものが

あなたを祝福しますように


あなたの中の神聖なものから

祝福を受けることができますよう


あなたが他の人や周りの人

出会う人すべてを

祝福すればするほど

より多くの祝福が

あなたに返ってきます


神の源があなたを祝福するとき

あなたは自分自身が言葉を超えた

愛と光の最高の周波数と波動に

引き上げられるのを

感じることでしょう


それはあなたの内と外の神が

あなたに授けることができる

最大の贈り物です


実際あなたの人生は

もう二度と同じになることは

ないでしょう


それが崇高な無限の愛の贈り物です


永遠に続く


💜🔮💜


♌️ジュディス・クーゼル


 @ElysianVibes


💫 Eioleema Shamee Taygeta 💫 in 𝕾𝖕𝖎𝖗𝖎𝖙𝖚𝖆𝖑 𝖈𝖑𝖚𝖇You can request blessings, simply by opening your arms wide, and asking the Divine to bless you.You may like to add:Bless my hands that they may serve you.Bless my work so that…リンクt.me