光の銀河連邦共和国から

親愛なる皆さんへ

私たちは皆さんの

アセンションのために

すべてが今整備されていることを

お知らせするためにきました



アセンションのため

全てが整いましたよ


親愛なる皆さんへ


私たちは皆さんの

アセンションのため

全てが今整備されていることを

お知らせするためにここにきました


私たちは太陽系の惑星を

統合することに重点を置いています


私たちの使命は惑星間の

平和と理解を促進することです


このメッセージを皆さんと

共有できることに興奮しています


技術の進歩により

私たちは惑星全体に

美しい周波数を発信し

神聖な愛と

神聖な平和の

大気を作り出しています


あなたの意識はより高い周波数に

アップグレードされ

それは3D世界の

ネガティブなものを超越し

より神聖な意識を

体験できるようになります


私たちはあなた方が

この周波数に自らを開くことを

お勧めします


あなたの現実に変化をもたらす

時がきました


光と真実の道しるべとなり

この世界に変化をもたらすときが

やってきました


他の人が真実を理解するのを

助けてください


笑顔で

幸せで

喜びと愛を広げ

ヒーリングワークと

ハートワークを行いましょう


この無条件の神聖な愛の周波数を

自分自身に感じさせれば

怒りや不安はすべて

解消されるでしょう


神はあなたを愛しています

あなたをケアしています


あなたのネガティブな気持ちは

すべて愛に置き換えられるでしょう


これは

あなたを取り囲み

あなたを保護する愛です


この高いエネルギーの周波数に

足を踏み入れてください


この穏やかで

平和なエネルギーは

あなたの周りの

混乱にもかかわらず

平和を感じることが

できるようになります


日々の生活の喧騒から

人間関係の荒波まで

このエネルギーはあなたを

よりポジティブで

穏やかな気持ちに

させてくれることでしょう


いかなる状況でも

より平和な気持ちに

なれるでしょう


私たちが

このエネルギーを送るのは

あなたが世の中の役に立ちたい

世の中を変えたいと思っている

人であると確認したからです


私たちはこの惑星に

愛の種を蒔くのを助けるために

これを送っています


私たちはあなたの偉大さを

信じています


あなたには変化をもたらすために

必要なものがあり

私たちはそれを助けたいと

考えています


あなたが自分の中に

平和と愛と静けさを見いだすとき

他の人たちが同じようになるのを

助けることができるのです


あなたが他の人が遠くに見る

光になることで


いずれは平和と静寂への道を

見つけることができるという

希望を与えることができるのです


あなたは人々が

不確実性の暗闇の中で

道を見つけるのを

助けているのです


その人たちを

しっかりと抱きしめ

彼らが探しているものを

発見できるように

光を照らしてください


あなたが周波数を上げるために

行ってきたことが

受け止められていることを

お知らせします


あなたの努力は報われていますよ


あなたは前に進んでいます

あなたは新しい人生を

創造しています


あなたは新しいレベルへと

アセンションしています


あなたはいま

体の中に光を保持する能力を高め

他の人がいるときでも

セントラルを保つことが

できるようになりました


私たちはあなたのエネルギー的

パターンが乱されないように

あなたの周りに保護シールドを

作り出しています


もう誰もあなたの平穏を

邪魔することはできません


一度このエネルギーを受取ると

あなたの人生は

二度と同じものではなくなります


それはさらなる前進となり

あなたの人生に

新鮮さをもたらすでしょう


平和と喜びと

スピリチュアリティを

もたらします


これはあなたを

健康で幸せに

そして平和に

してくれるでしょう


これにより

あなたには人生には目的があり


この目的に到達するため

できることは全て行ってきたことを

理解できるようになります


ほとんどの人は

幸せが何であるかを

まだ知りません


あるときはより不幸になり

あるときはより不幸でなくなり

そしてより不幸でなくなったとき


彼らはそれを幸福と呼ぶのです


彼らにとって幸せとは

快楽以外の何ものでもありません


一時的なものでしかないのだから

真実であるはずがありません


これは彼らの

無意識からくるものです


あなたの意識が起きている間は

快楽がその副産物であり


あなたの意識が眠っている間は

不幸がその副産物なのです


意識を拡大すれば

神聖な愛が何であるか

理解できるようになります


そうすれば自分の選択が

不幸な方向には向かわなくなります


神聖な愛のエネルギーは

テイストであり

感覚です


それはとても

圧倒的で強烈なので

一度体験すると

これまでそれなしで

どうやって

生きてきたのかと思うでしょう


私たちが送っている

神聖な愛のエネルギーに身を委ね

すべてが神聖な秩序の中に

あることを信頼し


神聖な導きがあなたを

助けることを許し

あなたの心を愛で満たしましょう


私たちがあなたのすること全てに

感謝していることを知ってください


こうして

一緒に仕事ができることに感謝し

皆さん一人ひとりが見せてくれた

愛情に感謝しています


私たちは皆さんが大きな夢を持ち

他の人がさらに大きな夢を持てる

ように励ますためにここにいます


ほんの小さなしぐさでも

山を動かすことができることを

忘れないでください


愛と光

ここにあり!


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたたちと共にここにいます

私たちは、あなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使