『あなたはシリアンBスターシード?②』あなたはシリアンBスターシードですか?①から続く惑星シリウスB前述のとおりシリウスBは完全に水に覆われた惑星ですこの惑星の最大の特徴は生命が肉体とエーテル体の…リンクameblo.jp

シリアンBスターシード?② 

から続く


シリウスABスターシードの

大きな違いのポイントは性格です


シリウスAはどんな性格でしたか?


『あなたはシリアンA スターシードですか?まとめ』あなたはシリアンA スターシードですか?まとめあなたはシリアンAスターシードですか?知っていて欲しいことがありますシリアンA スターシードですか?①『あなたは…リンクameblo.jp


シリウスBスターシードは

楽しい性格です


楽しくて

気立てがよくて

遊び好きで

愛情深い存在です


また自立心が旺盛で

冒険をするのが大好き


また友達を作るのも得意です


無邪気な幸せを植え付けてくれます


シリウスBのスターシードは

常に純粋な幸せを感じています


彼女らの幸せは無邪気な

幼い頃の思い出からきていると

いう人もいます


ビーチが大好きで

冒険好きな彼らは

いつもビーチによく行きます



塩を含んだ風を肌で感じるのが

好きなのです


また海や川や湖などの

水辺にいるときが一番幸せです


ただしプールは苦手

水が好きでも

プールやウォーターパークは

大の苦手です

不思議ですね


シリウスBのスターシードは

海の生き物に魅了されます


あなたがシリウスB

スターシードなら


水中ではいつも自分を

イルカやサメやクジラのように

感じているはずです


あなたは水中世界には

人間の知らないもっと多くの

生物がいると信じています


あなたは魚は

犬のように賢いと

思っています


魚は馬鹿で間抜けな生き物だと

思いたい人もいますが

でもシリウスB星の人たちに

とって魚は犬と同じです


同様にあなたは魚や海洋動物にも

権利があると信じています


シリウスB星の人たちは

家に水槽があり

また魚をペットとして飼っている

あなたはいつも海洋環境のために

戦っていますね


人間は母なる自然に対して

非常に乱暴であります


シリウスBのスターシードは

海洋生物と環境を保護するために

常に活動的です


海に行ってゴミが散乱しているのを

見るとついカッとなってしまいます


しかし彼らはゴミを見ると

自分で拾い捨てます


シリウスBスターシードが

直面している問題のひとつに

プラスチック汚染があります


シリウスB星の人たちは

プラスチックが

海を汚染することを知っているので

このあらゆるプラスチック汚染に

腹を立てています


彼らの多くは海やその他の

水資源を保護し保全するための

コミュニティを形成しています


海藻類が大好きなんですね

ドゴン族の話によると

ノンモは以前から海藻類が

好きなのだそうです


そのため

シリウスBのスターシードも

海藻類が大好きになりました


もしあなたが海苔や寿司

海苔巻きなどが好きなら

あなたはシリウスB

スターシードかもしれませんね


シリウスBの人たちは

美しい声をしています


他のスターシードの中でも

最も神秘的で落ち着く

声をしています


彼らの声はとても澄んでいて

いつも歌うのが好きです


彼らが話すのを聴くといつも

心が落ち着くような感覚があります


彼らはクラシック音楽が大好きです


クラシックの楽器であろうと

歌であろうと機会があれば

いつも聴きたがります


完璧な高音も彼らの

フェチズムの一つです


また温かくてリラックスできる

お風呂が大好きで

シャワーも好みます


当然お塩が好きです


当たり前ですが

シリウスBのスターシードは

水泳教室に通う必要はありません


彼らは生まれつき泳げます

いつでも水を制覇できます


溺れることはないので

水遊びやマリンスポーツでは

プロです




シリウスBの寺院


シリウス星系には

たくさんの寺院があります


その良いところは

シリウス人だけのものではない

ことです

宇宙各地から何千人もの存在が

寺院を訪れています


中にはシリウスの

神殿を訪れるためだけに

最も遠い銀河系から

旅する者さえいます


シリウス神殿を訪れると

足を踏み入れた瞬間に

惚れ惚れすることでしょう


一度行ったら必ずまたきたいと

思うはずです


シリウスの神殿を訪れる際には

常に自分の意思を確かめること

を念頭に置いてください


神殿はエーテル的なもので

人の心と頭の中でしか

イメージできません

彼らは頭の中で

それを楽しんでいます


シリアン寺院は

イニシエーション

ヒーリング

カウンセリング

瞑想

浄化を受け入れています


専門家によると

神殿の中心部が最も

神聖な部分であるといいます


ほとんどの儀式や

イニシエーションはその部分で

行われています


また光の会議が行われるのも

この場所です




ツインフレーム神殿


シリアの寺院にはそれぞれ

3人の守護者がいて

周辺の活動を守っています


人間の間で最も有名な神殿は

"瞑想の神殿"である


ツインフレームの神殿と

呼ばれることもあり

ここではツインフレームと

つながることができます



クリスタル寺院


シリウス人の間で有名な

もうひとつの神殿が

"クリスタル・テンプル"です


ここではクリスタルと

そのエネルギーが互いに

どのような影響を及ぼすかに

ついてより詳しく学ぶことが

できます

またこの神殿では銀河系にある

すべてのクリスタルを

見ることができます




ディバインフローの神殿


このシリウスの神殿では

過去

現在

未来

の自分をつなぐことができます


クリスタルの力を借りて

自分のエネルギーをスキャンすると

目の前に雲ができます


過去

現在

未来から

見たいものを選ぶことができます


この寺院を訪れることが

重要な理由は

サイキックな目的のためでは

ありません


人が原因と結果を

意識するためです


ディヴァイン・フェミニン

女神の神殿


このシリウスの神殿では

銀河系最大のルビーの宝石を

見つけることができます


この宝石は女神の繊細かつ

輝かしいエネルギーを

放射しています


この神殿にいるとき

あなたは愛され

大切にされていると

感じることでしょう


あなたの魂はこの寺院に

固定されるでしょう


もしあなたが落ち着かない

気分なら心の中でこの寺院を訪れ

安らぎを得るべきでしょう


おしまい…