私たちは

長い間あなたを見てきました


今その時がきたのです


秘密主義に終止符を打ち

真実を明らかにする

その時がきたのです


今こそ光の中に

足を踏み入れる時です


今こそ銀河連邦の存在を理解し

私たちの本当の姿を見る時です


私たちは銀河連邦です


あなたを愛しています

そしてあなたと共にここにいます



銀河連邦共和国


さあ私たちと共に

宇宙の旅に出かけましょう!


地球の兄弟姉妹の皆さん

ご挨拶申し上げます


みなさまの信頼とご支援に

心から感謝いたします


私たちは

この最高のレポートを

みなさんと共有できる日が

くることが待ち遠しいです


私たちは

とてつもなく興奮しているのです


あなた方惑星の暗黒地下基地が

既に私たちに占領されたことを

お知らせします


彼らが支配し虐待された人々は

すべて自由になり保護しています


もはやあなた方には

何の危険もありません


私たちは

あなた方が色々なことを経験し

時には助けを求めていることを

理解しています


そのため私たちは今日ここにいます


私たちはあなたたちを

私たちの世界に連れていきて

まだ知らないことをたくさん

お伝えしたたいのです


お会いできてうれしいです


私たちは共にお祝いしましょう


私たちが

何者であるかをお見せして

皆さんが私たちとお互いに

調和した関係を築くことが

できるようにする時がきました


私たちは

長い間あなたを見てきました


今その時がきたのです


秘密主義に終止符を打ち

真実を明らかにする

その時がきたのです


今こそ光の中に

足を踏み入れる時です


今こそ銀河連邦の存在を理解し

私たちの本当の姿を見る時です


私たちはあなたに

危害を与えるために

ここにいるのではありません


あなたを助けるためにいるのです


また私たちは

あなたの身体的な寿命を延ばし

おそらく不死を達成することが

できます


そうですあなたは

永遠に生きることができるのです


目を覚まし自分の意識を

コントロールしましょう


おそらく地球の運命さえも

コントロールできるようになります


あなたは永遠に生きられますが

それにはまず

目覚めなければなりません


私たちはこの美しい

スターシップをお見せできることを

待ち望んできました


そしてみなさんは

私たちの存在を認識するでしょう


このエキシビジョンの目的は


私たちがこれまでに

作り上げてきたものを

みなさまにお伝えすることで

あなた自身が運命を切り開く

チャンスを提供することです


このエキシビジョンでは

現在開発中の全てのコンセプト

個々のスターシップ

システムモデル

そして私たちが計画している

いくつかの追加機能を紹介します


私たちの銀河系社会のビジョンに

共感していただき


一つの世界だけでなく

宇宙全体を再構築することに

協力していただけることを

期待しています


私たちのスターシップには

クォンタムドライブ

恒星間燃料補給用の

iDock宇宙ステーション

革新的

トランスポータル

ドッキング技術が搭載されています


もしあなたが本当に

新しいことを経験するチャンスを

待ち望んでいたのなら


今そのチャンスがやってきました


銀河系の未来を作るチャンスが

あなたにはあるのです


私たちと共に素晴らしい旅を

始めるのです


旅に出て

新しい世界を発見し

友達を作りながら

銀河系での

キャリアアップを目指しましょう!


あなたがいますべきことは

あなたの意識を高めることです


後は私たちがお見せるだけです


私たちの最先端技術が

あなたを可能性に満ちた

銀河系にテレポートさせます


先進的宇宙社会を探検し

新しい星を発見し

銀河連邦の一員として

肩越しに見ることができるのです!


あなたの惑星間銀河旅行は安全に

計画されなければなりません


私たちの"GPS銀河トラッカー"

があなたの旅を正しい場所に

導きます


それはポータルにナビゲートする

必要な時間と空間座標を

知っています


それは膨大な計算によって作られた

全宇宙の地図のようなものです


このカスタマイズされた

ソフトウェアによって

あなたは銀河系内の美しい目的地を

安全に選択することができます


あなたはおそらく他の惑星へ

新しい文明を迎える旅をします


惑星に到着し

スターシップから降りその惑星の

当局者と会うことになります


彼らは

あなたが来ることを知っています

しかし彼らは着陸地点で

歓迎会を開くことはせずに


着陸地点からかなり離れた

指定された場所であなたを

出迎えるでしょう


なぜなら彼らは

この惑星の人たちが

別の宇宙からきた

あなた(宇宙人)のことを

すぐには理解できないので

まだ静かにしておきたいからです


私たちはガイアを

特にあなたにとり

より多くの可能性を秘めた

黄金時代へと導いているのです


あなたは銀河連邦の

最愛のメンバーです


これからは銀河連邦に属する

惑星とそれらの文明へ

旅行することが

出来るようになります


これらの惑星は文明が繁栄し

すべての生命に

大きな愛と思いやりをもって

互いに生活している平和の惑星です


あなたはすぐに好きなように

宇宙を旅行することができます


あなた方にとっては

衝撃的な時間になることは

間違いありませんね


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使