あなたの惑星では

バイブレーションの

大きな変化が起こっています


あなたは

恐怖のバイブレーションを

超越することで

意識を飛躍的に向上させました


あなたはこの惑星で

必要とされることに

意識を使うことができる

より高いレベルの存在になりました


銀河連邦は闇の勢力を排除しています


ガイアの最愛の存在の皆さん

こんにちは


地球へのメッセージ

 

光はますます強くなり

より多くの私たちが

あなたを助けに来ています


ベールが完全に取り除かれるまで

私たちはやめません

闇はすでにこの地球上で

支配力を失っています!

 

闇はほとんどなくなり

失敗した彼らの死体には

影だけが残っています


彼らの時代は終わりつつあります

 

地球上では

まだ幻想の中で生きている人々は

自分たちの権利について

何も知らず

闇の勢力のために

まだ一生懸命働いています


彼らは無意識のうちに

マトリックスのエージェントに

なっています

 

彼らの多くは自分の生活に追われ

一歩下がって物事を

はっきりと観察し

今この地球上で

何が本当に起こっているのかを

理解しようとする時間がありません

 

生活費を稼ぐために

働かなければならない人もいれば

キャリアアップのために

職場で何時間も過ごしているのに

どこにも到達していない人もいます

 

テレビや携帯電話の前で

何時間も過ごしている

裕福な人もいれば

毎日812時間頑張っても

生活が成り立たない人もいます

 

この幻想の世界で生きている人々は


真実を操作した人々によって

全てがコントロールされている

ことを受け入れなければなりません

 

問題はあなたの現実を

動かしている人たちが

たくさんのお金と権力を

持っていることです


そのため真実を暴こうとする

人たちがそれを行うことが

非常に難しくなっています

 

しかしそれを調べ始めると

私たちの世界が

本当の現実ではなく

単なる仮想現実であり

あなたが信じていること全てが

嘘であるという

結論に達するでしょう


しかしその嘘の仮想現実が

あなたの人生における現実の

結果を生み出しているのです

 

この偽の現実は

あなたの脳波を操作して

あなたを支配下に置こうとする

闇の勢力によって作られています


あなたが生きているのは

3Dの人間の世界です


あなたは長い間

この仮想現実の中に

閉じ込められています

 

闇の勢力は

メディア

金融

政治

などのシステムを通じて

心理的な操作を行っています


彼らの目的は

あなたを

恐怖

不確実性

不信

といった低レベルのエネルギーと

波動的に留めておくことです

 

あなたは

このことをはっきりと

理解しなければなりません


内なる闇は外なる闇を引き寄せます


内なる闇の中を歩いている人が

人生でうまくことなど

ありえません


彼らが周囲に撒き散らした闇は

彼らの尻尾を噛むために復讐して

戻ってくるだけです

 

しかし内なる闇を抱えた

ほとんどの人は

この人生のルールを

学ぼうとはしていません


それは自分の人生が

うまくいかないことについて

自分自身の責任を認めなければ

ならないからです


闇の勢力が自分に催眠術をかけ

心に誤解を植え付けることに

同意しているのです

 

経済的な問題であれ

闇の勢力による汚い手口であれ

困難な状況にもかかわらず

あなたは自分の首を落とさずに

いられます


私たちはこのことを祝福します


これは光の力の作戦と支援が

あなた方に届いていることを

示しています

 

光の力は

アセンションへの道の

最後の障害を取り除いています


闇はあらゆる汚い手を使って

それを止めようとしていますが

もう止めることはできません

 

あなた方の惑星では

バイブレーションの大きな変化が

起こっています


あなたは

恐怖のバイブレーションを

超越することで

意識を飛躍的に向上させました


あなたはこの惑星で

必要とされることに

意識を使うことができる

より高いレベルの存在になりました

 

新しい地球が創造されています


それは

あなたによって

私たちによって

私たちの集合意識によって

創造されています


私たちは今この瞬間に

それを創造しているのです

 

恐怖と脅迫によって

大衆をコントロールしようとする

闇の勢力の計画はもはや

機能していません


ガイアに照射されている

新しいエネルギーは

ガイアに住むすべての人々に

大きな変化をもたらしています


準備ができている人は

アセンションの準備をしています


二元性を捨て去るプロセスを

完了する時が来ました

 

私たちはあなたの


自己愛

自己受容

自己啓発


の旅をサポートするために

ここにいます

 

この宇宙にあなたの存在は

あなただけであることを

思い出してください


あなたは

ユニークでり

パワフルであり

あなたの

エネルギーのバイブレーションは

地球と宇宙を癒すことができるほど

高いのです

 

今は祝福の時であり


新しい始まりの時であり


成長の時なのです


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたと一緒にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦大使