AFFIRMATION

アフィアメーション


肯定宣言には様々な

種類がありますが

ステートメント宣言が

大切です


私は...という

I AM... に注目しましょう 


I am love. 

I am abundance.

I am health.

I am 5D ascension frequency. 

I am Devine feminine!


私は愛である

私は豊かである

私は健康である

私は5Dアセンション周波数である

私は女神である


一日中

感謝の

アフィアメーションを

繰り返します


目の前にある美しい

オーガニックヘルシーフードや

飲ませていただくアルカリ水に

感謝します


感謝の

アフィアメーションは必ず

I AM

私はで始めます


あなたが

幸せになるためにする

一つひとつのこと

愛や喜びを分かち合い

表現することが


あなたのアセンションの

助けになります


私たち一人ひとりが

最高の

自分でいることが大切です


そうすることで他の人も

私たちのポジティブな

バイブレーション

感じることができます


#アフィアメーション

#iam 

#5D 

#アセンション 


🆘JOIN➡️ @SapphireSkyeOfficial

💜💟


Sapphire Skye 5D OFFICIAL💜💟‼️WHAT IS AN AFFIRMATION‼️💛There are many types of affirmation statements but we will focus on the “I AM...” statement! I am love. I am abundance.I am health.I am 5D ascensio…リンクt.me