最愛の友よ


広くて暗い嵐の中

海の波を観察するように


嵐の上にも下にも

静けさと落ち着きがあるという

真実を見つけてください


上には壮大な美しさがあり

下には澄んだ水があります


この瞬間に

あなたは嵐を乗り越えることが

できるという

認識と信念を

選択してください


もう意識のレベルでは

あなたはすでにそこにいるのです


この荒れ狂う嵐を

あるがまま受け入れ

幻想として完成させる


なぜ泳ぎに行かないのですか?


あなたは今この物語の中

人生のシンフォニーで

演奏されている音符を捕らえる

ためここにいるのです


あなたは自分が思っている以上に

必要とされています


あなたには自分が

最も偉大で

最高であるかのように

ステップアップして

歌うという

選択があります


なぜならあなたは

そうだからです


それぞれの

音符を持っているのです


史上最高の夢の瞬間を

定義して

これを捕えるのは

あなた次第です


これは音のハーモニーが

一つに調和する目覚めの夢です


あなたは同じような周波数と

共鳴しあなたの魂の種族を

見つけています


暗闇はつくられたその形より

より多くの嘘を発しています


あなたはきっと

彼らの課題を

理解したでしょう


上空からのケムの噴霧は

意図的に毒素を拡散する

絶対的な方法です


あなたは

毒素の白い筋が太陽を覆い

全ての人間にゆっくりと

降り注ぐような夢の中で

ケムトレイルとともに

生きてきました


今回の計画はさらに醜い


実際に毒素の注入を

受け入れない人が

投獄されている国があります


この突然変異のカクテルVax

ウイルスそのものよりも

はるかに醜いものです


世界中で上からのスプレー散布

行われてきましたが


これらの多くの有害な任務は

いまは光の力によって阻止され

破壊されました


私たちはあなたの魂の選択に

干渉はしません


ただいえることは

私たちはこの瞬間にも問題を

解決しているということです


なぜプレアデス人は全ての闇を

取り除き

今すぐここにユートピア

を作らないのかと

多くの人が思うでしょう


確かに私たちは多くの

夢の中で

転生しながら

同じことを考えてきました


地球は

カオスとチャレンジを

触媒として使用することで

魂の成長をおこなうための

最高クラス場所であることを

思い出してください


より広い視野を得ることができます


私たちはあなたのために

無限の準備をしてきました


輝きはいま存在しています


それはグランドシフトの中心に


まだこの瞬間のあなたには

見えない周波数の場所です


そこは完璧な平和の国です


そしてあなたたちが知る

Celebration

祝福される場所です


それはすでに存在しています


これは私たちが

しばしばあなたに促してきた

感謝の気持ちで瞑想する瞬間

そのものです


そうすることで

あなたの振動数が上がり

地球の振動数も上がります


存在する自分の価値を

理解することは神聖なことです


これが最終的な

夢であることを知ることは

あなたが成功し

自分が何者であるかを

思い出すことを待ち望んでいた

多元宇宙にとって壮大なことです


私たちの最高の光の戦士たちは

あなたと共にあります!


何も恐れてはいけません


邪悪なものを善で克服せよ


自由を手放すな 


光の道を見つけ

もうすぐ家に着くことを

知ってください


まもなく我々は飛びたちます

EN EEKE MAI EA!

エン イーケ マイ イア!

I Love You So!

AKATU


Soraya Nadia in 𝕾𝖕𝖎𝖗𝖎𝖙𝖚𝖆𝖑 𝖈𝖑𝖚𝖇#AKATUGreetings Beloved Friends!As You Observe The Waves Of An Ocean During A Vast And Dark Storm,  Find The Truth That Beneath And Above The Storm There Is Quiet And Stillness…リンクt.me