🌈 124()からは

"TOTAL SOLAR ECLIPSE"

の週に入ります


124()からスタート 🌞


これから予想されるのは 


金色に輝く

ソーラークリストライト💫 


集中することが予想されます


4日の日食"再起動"に伴う🌈

新しい光のコード🧬に備えて


細胞の深い変化が開始されますので

とても疲れを感じるかもしれません


射手座の日食は

常に新しい情報を扱う能力と

私たちが自分自身と地球のために

創りたい未来に焦点を当て続ける

能力をひらきます


今は私たちはダーク階層の

パニックや不安に惑わされては

いけません


私たちは

新しい地球🌍


光と愛のサンクチュアリとなる

安全な空間を作ることに集中する

必要があります💖🧘🏻♀️


これが今の地球に対する

私たちの目的であり🌈

私たちの周波数を上げて💫

7次元エリジウムの金の領域を

実現するのに十分な周波数の高い

場所を作り始めることです


 それは今ここにあります


それは単に私たちの愛と周波数を

この美しい新地球の周波数に合わ

せるだけのことです🌍💞🧘🏻♀️


そのためには私たちは


STAY GROUNDED

接地したままで


Keep Our CHAKRAS ALIGNED

私たちのチャクラを整列させます


そして私たちの中にある

GALACTIC銀河的な

そしてANGELIC天使的な

側面に完全に接続する必要が

あります💞


大天使ミカエルに

彼の真実の剣であなたを

助けるように呼びかけなさい! 


TOTAL SOLAR ECLIPSEを前に

全ての人へ大きな愛を!💖


 セリア・フェン(Celia Fenn)


144000 Light Warriors🌈 We have entered the Week of the TOTAL SOLAR ECLIPSE...on Saturday 4th December! 🌞We can expect that the ✨ GOLDEN SOLAR CHRIST LIGHT 💫 will INTENSIFY in this week.We ma…リンクt.me


『射手座は楽観的 のんびり笑っていきましょー』日食までのカウントダウン前回の月食の満月から皆既日食の新月の日に12月4日に近づいています皆既日食の新月は射手座の中心付近で起こり太陽月水星の距離は3度以下で…リンクameblo.jp

『射手座 26000年の周期が終わり新しい時代へ』Sagittarius射手座(真理の探求者)に移行し新しい旅が始まります12月4日(日食と射手座の新月)12月12日(天王星の転換点)19日の銀河系中心との地…リンクameblo.jp