この世界を救うために目覚めた

あなた見てみましょう


あなたはどのタイプですか?


ライトワーカーのための

休日の家族との過ごし


◼️スターシード?


◼️インディゴ?


◼️悟りを開いたひと?


◼️目覚めてはいるが..


まさか攻撃されるようなことは

ないだろうけど


このことは内緒に

しておこうと思っているひと


◼️あるいはここにきたのは

全くの初心者で混乱状態にある?


◼️それともまだ

完全に眠っているひと?


(時には黙って歩くだけで十分だし

それがあなたのためになることも

あるでしょう) 


ある意味わたしたちは

いまこの瞬間に


これらのどれかに当てはまって

います


特に最近目覚めたばかりで

情報開示や真実

悟りの問題に対処している場合


そして友人や家族からは

今回は永久に気が狂ったと

思われている場合などなど


はははー


わたしたちはみな

そこにいます


新しい悟りと目的意識を

護ろうとするひとびとにとって


最もつらいことは

こうした状況に対処するための


バックアップ・ツールの情報や

トレーニングが

ほとんどないことです...


誰も自分自身を

見つけるため


外部からのガイドは

与えてくれませんでした


ましてや

目覚めていないひとびと


これを説明することも

なかなか難しかったですね…


でももう大丈夫ですよ!


それがわたしが

いまここにいる理由であり


Kitchen Rap

作られた理由でもあります


そこにわたしたちの

最大の挑戦があり

これは最も難しい部分です


わたしたちが愛するひとたちは

たぶん理解していないか

理解しようとはしないのです


目覚めているのに

まだ少し混乱しているあなたと


比較したときの

彼らの混乱を想像してみましょう


これはかなり

頭の痛い問題です


政治的な議論なんては

それに比べれば

とっても簡単です


そこでまず

この覚醒ムーブメントの中で


誰がどのような役割を

果たしているのかを

認識する必要があります


意識レヴェル...


このアセンション

(バイブレーション上昇)

イベントが起きていますが


全てのひとが

あなたと同じではなく


この新しい目覚めの中で

異なる意識レヴェルと


異なるスピードで

個々に動いていることを

覚えておいてください


それぞれの

マインド心

ボディ身体

スピリット魂

そしてその複合体は


いったん意識し始めると

ステップ1からステップ2まで


必要に応じて

シフトしていきます


でもあるひとは

全く変化しません


ライトワーカーとしての

わたしたちの課題は


ここのひとびと

特に家族が目を覚まさないことを

選択できるようにすることです


あなたがこのプロセスに没頭し

より高い次元になれば


もうひとりの自分つまり

高次のハイアー・セルフとして


いまのところはほかのひとびとが

そのありのままであることを

赦すことです


そしてそれが第1のあるいは

2の天性となります


なぜならあなたは

ほかのひとへの奉仕

志向するようになるからです


ライトワーカーのための…

続く


Louis


Light-working for Dummies with Louis LuzzoSr.Fully immersed in the Enlightenment path, knows mission as a Light-worker. Learning and seeking more Master Class info, helping levels 1,2,3. Learning, serving and honing spiritual…リンクt.me