テレグラム和訳144000

🌞 太陽が射手座に移動しました



射手座は明るさと輝きがあり

より激化することが

予想されます!💫


私たちはいま12月の

4つの特別な瞬間に向かっています


🌞 4

皆既日食(日本では見られません)

(Total SOLAR ECLIPSE )


🌌12

12/12には …


🌈 19

GALACTIC TRANSIT

銀河のトランジット


🌋21

SOLSTICE

頂点


そして2022年に向けて

その頂点を超えていきます


皆既日食に向けて

太陽の活動が活発になることが

予想されます✨🌞✨


ソーラーコードが急速に入り

コンシャスネスの拡大を

助けてくれるでしょう


🌌天使のエネルギー💫が働き

人々の覚醒と変容を助けます✨🦋


実際の物理的低次なレベルの現象は


混沌と恐怖が激化し

私たちは自分の立場に立ち

私たちが生きることを選んだ

原則を示すように

"自分の言葉で語る"

ことに挑戦することになります


これらには💖

LOVE

COMPASSION思いやり

KINDNESS優しさ

NON-JUDGMENT評価しない

を含みます


太陽エネルギー🌞

クリスト・コンシャスネスを表す

黄金の光です💫



私たちはアヴァターである

イェシュアとマグダラのマリアの

道を歩き真の愛と思いやりの道を

示します💞


入ってくるライトコードが

私たちの日々の生活の中で


BE the LIGHT


💖LOVE💖


を実現するための力と勇気を

与えてくれますように


射手座のサイクルに漕ぎ出すのに

皆さんに愛と祝福がありますよう


 Celia Fenn ✨


144000 Light WarriorsSagittarius is LIGHTER and BRIGHTER, but more fiery, so We can expect the INTENSITY to continue and even to INTENSIFY!💫Of course We are moving towards FOUR SPECIAL MOMENTS :🌞 t…リンクt.me