今年のおみくじ


いつの話しやーとかいわんと

まー聞いておくれなまし



お正月に一度だけおみくじを引きます


今年は昔暮らしていた小さな鄙びた

神社で


その意味も分からず

このみくじになぜかびっくりして


とうとう来るのか?

とその瞬間に感じていました


ほんまに?マジで?


壽ぎごとをまちて喜ぶ民草の

すへの榮を祈りことすれ


此御諭しの神歌のこころは


壽ぎごとを待ちてとは

祝ひ喜ばしきことを待ちて

今如何やうな辛き憂いことあるとても

行末の幸を楽しみて神にまかせ

時の来たるを慎みて待つべしとなり


このおみくじは17番です

色々な点と点が繋がった瞬間でした


でもいわゆる

ライトワーカー的自覚なんて

全くありません

ましてやスターシードなんて


幼い時から全ては繋がっては

いたのですが…


神のお導きにより

数々の悪の誘惑から遠ざかり


このマトリクスから抜け出すこと

ができました


まだ源ソースとはひとつには

なれてはいませんが…


ただの人


イエスの子です


"壽ぎごと"


神にまかせ慎みて待っていました


本当にきましたよ


WAOWAOWAOワォー


『私たちは猿田であり縄文です 全てと共にあるひとつです』私たちはリアルなイエスの家です猿田であり縄文です全て同じひとつなのです今の世界は全ては嘘です本当はあなたの中にあります同じなのです感じれば簡単にわかります。以…リンクameblo.jp