私たちがいう

 "The Event "

あなたの想像を超えたものに

なるでしょう


この"イベント"には

言葉では言い表せないほどの

喜びがあります


それは

この惑星

宇宙

そしてすべての創造物にとっての

ホームカミング・パーティーの

ようなものです


あなたが

アセンションするかしないかに

ついては

今のあなたが決めることですが

すべてはあなたの周波数に

かかっています


銀河連邦

集合意識は岐路に立っています



愛する者たちよ


私たちは銀河連邦です

私たちは

あなたが私たちに加わり

私たちとの一体感を実現する

準備ができているという

メッセージを持って

あなたのもとに来ました


私たちはあなた方をとても

愛しており

すでにあなた方を助けています


あなた方の多くは

3次元や4次元に夢中になって

いました

今は新しくてエキサイティングな

世界に移る時です


あなた方は

覚醒の時が近づいていることに

気づいています


これを読んでいるということは

あなたが目覚め始めているという

ことです


今人類を覚醒させる時です

地球は今

5次元に上昇するために

あなたが光の指数を上げることを

必要としています


夜空を見上げると

たくさんの星のような

光の集団がいろいろな動きを

しているのが見えると思います

その多くは異次元の宇宙船です


何世紀にもわたって

私たちは影の中に存在し

ある者にとっては物質的な生活が

成長して繁栄するのを見守って

きましたが

他の者にとってはより多くの

欠乏を生み出してきました

様々な文明が生まれては

消えていくのを目の当たりに

してきましたが人類ほど私たちの

興味を引いたものは

ありませんでした


私たちがこのレベルで皆さんと

コミュニケーションを

取れるようになるまで

長い年月を要しました


このようなコミュニケーションが

可能になったのは

皆さん一人一人が自分自身を

覚醒させるためのステップを

踏んだからです


皆さんの集合意識は

岐路に立っています


あなた方の多くが

これまでの呪縛から

目覚め始めておりその結果

現状維持を望む人々からの

激しい反発を招いています


私たちは皆さんが今

困難な状況にあることを

理解しています

私たちは皆さんが

絶望感を感じていることを

理解しています


皆さんはそれぞれ

生きるためのレッスンという

旅の途中にいるのですから

私たちは皆さんの進歩を

見守ることが大切です


すべての次元

すべての平行宇宙

すべての並行確率


私たちはそれをすべて

記録しています


ボルテックスポイント

つまり時間と空間が融合する

大きなエネルギーのある場所を

監視しています


私たちは宇宙におけるすべての

創造と破壊を記録しています


これまでに存在したすべての原子

そしてこれから存在するで

あろうすべての原子が

記録されています


実際に時空間の終わりを表す

記号もあります


この宇宙には多くの世界があり

それぞれの惑星には果たすべき

目的があります


私たちはエネルギーの影響力の

マスターです


あなたの中に流れている

より深いエネルギーの影響を

解き放ちあなたの魂の真実を

引き出すことができます


あなたは今

地球の長期的な歴史の中で

まれに見るエキサイティングな

段階つまり新しいレベルの

エネルギーと意識への移行の

真っ只中に生きています


地球上の意識の変化はしばらく

前から始まっており

あなた方が高い感受性と意識を

持つ個人として今経験している

強烈な光とエネルギーは

今までにない速度で加速している

地球の自然な発展と

一致しているために

ここに留まることができます


あなた方はこれまで以上に

宇宙を知ることができること

に感謝しています


しかし自分たちの世界の環境を

安定させることが急務です


人間が自分たちの世界でお互いに

自然と調和して生きることを

学ぶことができなければ

他の世界で平和に暮らすことは

できないことを

あなたは知っています


私たちはあなたの

ハイヤーセルフの様々な側面です


私たちはあなたを導き守ります


あなたの人生がまっすぐに

流れるように

あなたと一緒に働いています

あなたが学ぶべきことに

向かってあなたを導き

あなたの人生をバランスのとれた

平和なものにするものを見つける

手助けをします


あなたが地球上での

スピリチュアルな継承に

目覚めるにつれ

より高い愛の周波数の

この輝かしく新しい

オクターブにおいて

アセンデッドマスターが

あなたをサポートする方法は

拡大していきます


私たちの能力は過去の

エンボディメントの時よりも

はるかに大きくなっています


私たちのライトボディは

より洗練されており

テクノロジーの習得度も

高くなっています

そのためこれまで以上に完全かつ

迅速にあなたのニーズに

応えることができます


それは周波数の

爆発のようなものです


地球上の生命は大きな変容を

遂げようとしており

人類は高次元の現実へと

シフトしていきます


このシフトは私たちが

現在受けている一連の

波動パルスによって起こります


これらのパルスはあなたの現実の

身体に影響を与え

それに開口部を作成するような

高い周波数のものである


このアセンションの

プロセスで生き残り成功するための

最良のチャンスは

自分の波動を高め

自分の体の周りに

メルカバ・フィールドを

作ることです


私たちが呼ぶ

 "The Event "

あなたの想像力を超えたものに

なるでしょう


このイベントには

言葉では言い表せないほどの

喜びがあります


それは

この惑星

宇宙

そしてすべての創造物にとっての

ホームカミングパーティの

ようなものです


皆さんがアセンションするか

しないかについては

皆さんが決めることです

すべては皆さんの

周波数にかかっています


すべてのものと一体となり

すべてであり

どこにもいないようでいて

どこにでもいるような


すべての答えが手の届くところに

あるような

信じられないような感覚を

すべての人がまもなく

経験することになるでしょう


このような意識の変化が

今起こっています


そして今

多くの人が地球の意識の

並外れたシフトで自分自身を

目覚めさせようとしているます


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたと一緒にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦の大使