私たちが生きている間に

世界中の

水路

そして土や農地が

純粋な状態に回復するのを

見ることができます


生きていることがとても

エキサイティングな時代です


そして私たちは選ばれたのだと

思うと本当に幸せなことです


毎日私たちは

EBSNEW EARTH

に近づいています



‼️NEW EARTH‼️新しい地球


💛

私たちが目覚めるとき

私たちはバイブレーションを

上げます


私たちのバイブレーションが

上がると

集団のバイブレーションも

上がります

集団のバイブレーションを

上げれば

残りの人たちの目覚めも

早くなります 


💛

個々人の自己は

私たちの5Dガイアの

アセンションに大きな役割を

果たしています

だからあなたの至福の喜び

幸せな考えに感謝しましょう


💛Welcome to Ascension!

💫ハイバイブスに乾杯💫


‼️5Dアセンション‼️


💛

私たちは皆

アセンションしたい

と思っていますが

何が関係しているのか

私たちはどのように影響を

受けるのか


新しいバージョンの自分と

新しい地球を受け入れる準備が

本当にできているのか


そして新しいDNA

テレパシーでの

コミュニケーションを可能にし

サイキック能力を高め

その他多くのことを可能にします


生きていること

そして真実に目覚めていることは

本当に

エキサイティングなことです

高次元を迎えましょう


#アセンション #5D #ニューアース 

JOIN ➡️ @SapphireSkyeOfficial


💜💟