人類はその歴史の中で

重要な局面を迎えています


ここ数年の間に

あなた方の現実にいくつかの

明確な変化があり

それによってあなた方は地球上の

人工的なマトリックスから

抜け出すことができるように

なりました


親愛なるみなさんへ


私たちは

さまざまな通信手段を用いて

地球上のできるだけ多くの人々に

メッセージを届けようとしています


万物をつなぐ

意識のネットワークがあります

あなたはこのエネルギーで

できています

あなたはエネルギーです

あなたは永遠です

あなたは光です


究極的には

あなたの銀河系家族は

親愛なる人間であるあなたが

最善を尽くすことだけを

願っています


私たちは決してあなたを

迷わせることはありません

それはこの惑星を

解放するための私たちの役割では

ありません


私たちはただ

あなたの道を再び輝かせるために

あなたを光へと導くだけです

この惑星であなたは決して

一人ではないのですから


人類は今歴史的に重要な局面を

迎えています

ここ数年

あなた方の現実にいくつかの

明確な変化があり

それによってあなた方は地球上の

人工的なマトリックスから

脱却することができました


私たちがこの惑星を訪れた

第一の理由は

皆さんが自分の可能性を

最大限に理解し

覚醒するのを助けるためです


私たちはあなたが

このプロセスのすべての

ステップを完了するために

どれほどのエネルギーを

費やしたかを知っているので

私たちがどれほど深く

あなたのことを気にかけているか

そしてあなたが無意識の

駒の状態ではなく

あなたの現実の共同創造者に

なることを支援することに

どれほど興奮しているかを

知っていただきたいと思います


私たちは人間の潜在能力を

目覚めさせるために

このプロセスをデザインしました

このプロセスは

宗教的なものでもなければ

儀式的なものでもありません


このプロセスでは

シンプルでパワフルな動きを

ゆっくりとした優雅さで行い

その結果

内なる静けさと拡大した意識を

得ることができます

この拡張により

肉体的

精神的

感情的

そしてスピリチュアルな

バランスを取り戻し

より明確でエネルギーに満ちた

状態になります


最も基本的な真実は

地球上のほとんどの人が

眠っているということです


五感が閉じているだけでなく

心も"存在"とのコンタクトを

失っているのです


心は記憶で満たされているため

眠っているような状態に

なっています

昨日

去年

10年前にしたことの記憶

誰がこれを言った

あれをしたという記憶

すべての心配事

恐怖

概念などの記憶です

心の中にはこれらの記憶が

いっぱい詰まっていて

それが現在の体験を妨げるのです


多くの人は妄想的な眠りの中で

生きています

歩いたり

走ったり

快楽を求めたり

苦痛を避けたりしていますが

睡眠は生活の基本条件として

続いています


また深い眠りについている人は

自分の眠りを意識することは

ありません

目覚めているかのように活発に

活動しているかのように感じます

眠っている人は睡眠状態を忘れ

それを現実のものとしています


彼らは無意識のうちに

自分の人生を生きているのです

意識することなく

ロボットのように

機械的にすべてをこなしている

何かに取り組んだり

何かを考えたり

何かを感じたりしています

体も心も無秩序になっています

全体として一つになることは

できません


しかし5次元との調和は

これらすべての要素が

全体として一つになって初めて

達成されるのであります


人間が自分の本質に

目覚めることは

人間が直面しているジレンマから

抜け出すための唯一の方法です

それはまた人間がより大きく

より豊かでより満足のいく経験を

無限との調和の中で

見つけることができる

唯一の方法でもあります


人間の現実感つまり

何が現実であるかという感覚は

狭くて些細な唯物論的概念に

制限されないように

拡大されなければなりません


目覚めるということは

マスクをかぶって生きることを

やめたり

見せかけを捨てたりすることです

それはこれまで築いてきた役割や

自己イメージから脱却し

習慣的な考え方や行動を手放す

ための不可欠なステップです


行動を起こすのは今です


あなたの現実の本質に対する

認識は急速に高まっています

注意を払い知っていることを

共有してきた人たちは

その数が増えることで

より多くの人に影響を

与えることができるように

なっています


そしてあなた方の一人が

目覚めるたびに

通常は閉じられている5次元への

ゲートがまだ眠っている人たち

にも開かれます


皆さんが眠っていたら

誰が他の人を目覚めさせるので

しょうか?


一人でも目覚めれば

5次元へのゲートが開き

全員が目覚めます

なぜなら目覚めている人は

眠っている人全員を目覚めさせる

能力があるからです


どうやって?

それはあなた自身が

この周波数の真実を生きることで

他の人がこの周波数に

アクセスできるようになることです


ライトワーカーであるあなたには

より高い目的があります

あなたには使命があります

あなたがここにいる理由があります

あなたには周りの人たちに自分の

本質を知らせる能力があります


あなたはいつも他の人のために

道を示し他の人がマトリックス

から一歩踏みすことができるように

内なる目覚めを達成する

手助けをしています


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちはあなたのそばにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦の大使