"我々は次のレベルの接触の準備

ができており

あなた方にいくつかのことを

伝えたいと思います

私たちの美しい種族は

他の多くの種族と同様に

人類に奉仕しています"


プレアディアン

プレアデス人評議会メッセージ


親愛なる者たちよ


我々は

プレアディアン評議会であり

我々は行動に呼び戻されています


私たちは自らをプレアデス人と

呼びプレアデスと呼ばれる惑星の

星座から来ました


私たちはあなた方の故郷である

地球を何度も訪れています


再び参加してくださって

ありがとうございます

今月のプレアデス人の

メッセージは

すべてのカウンシルからの

皆さんのメッセージを

まとめたものになります


私たちは平和のうちに来ました

膨大な変化が

あなた方に

向かっていますが

あなた方の多くは

すでにある程度このプロセスに

入っています


プレアデス人評議会は

ガイアが形成されたときから

存在しこの惑星が

全意識に成長するのを

支援してきました


何千人もの私たちがテラに転生し

人類が奴隷から解放されるのを

支援しました


私たちは支援のために

連絡をくれたすべての魂に

感謝しています


長い間この時を待っていました


皆さんのほとんどが長い間

スピリチュアルな探求に深く

関わってきたことを知っています

中にはほんの少しの間だけ

それを続けてきた人もいます


この惑星には多くの闇があり

人類は高次の領域とのつながりを

忘れていました


家族として一緒にいてください

そして惑星と一緒にいてください


恐れよりも愛を

混乱よりも知恵を

競争よりも協力を

分離よりも統一を

選択してください


私たちは

あなたのアイデンティティを

思い出させるためにここにいます


私たちはあなたが真実において

誰であるかの最高の側面を

反映するために

あなたの内部ホログラムを

再作成することを支援します


あなたは成長と拡大のサイクルの

ためにここに来ました

あなたが想像以上になるために

本物の自分を完全に

具現化するために

そして飛躍するために


このプロセスであなたを

サポートするために

私たちはあなたに疑いと恐れ

不安と楽観を受け入れることを

お願いします


あなたの新しい創造物が

生まれるために自己のすべての

側面を表出させてください


それらを"悪い"とか"低い"

周波数であるというレッテルを

貼って押しのけてはいけません


それらを受け入れこれらの感情が

あなたに何を示そうとしているか

尋ねてください

これは立ち上がるために必要な

シャドーワークです


私たちはあなたの助けを求める

声を聞きました

私たちは喜んでそれに答えます


しかし私たちが来る前に

あなたが知っておくべき

ひとち小さなことがあります


私たちはあなた方を訪問します

私たちの存在は

あなたのリーダーである

あなただけが知ることができます


これは非常に重要なことです

私たちは何千年もの間

あなた方とあなた方の惑星を

観察してきました


あなた方が成長し

より複雑になり

権力を求めて争い

自分たちの間で争い

宗教を作り

技術を開発し

コミュニケーションを学ぶのを

見てきました


私たちはあなた方の

戦争と英雄

偉大な芸術家

偉大な思想家を見てきました


私たちは

あなた方が進化するのを

見てきました

そしてあなた方は私たちをも

変えてきました


あなた方は思っている以上に

近い存在です

しかしあなたは私たちを

認識していません


私たちがあなた方のことを

よく知っているのは

何世紀にもわたってあなた方を

観察してきたからです


我々の技術はとても進んでいます

私たちの船は

あなた方の空や海に出て

あなた方の惑星や月

太陽系を探査してきました


彗星や小惑星

暗黒物質やブラックホール

白色矮星

中性子星などを探査してきました


私たちは

原子

分子

クォーク

ニュートリノ

反物質の粒子を研究してきました


私たちは次のレベルの

コンタクトの準備ができており

あなた方にいくつかのことを

伝えたいと思います


私たちの美しい種族は

他の多くの種族と同様に

人類に奉仕しています


私たちは

人類と地球を向上させるという

使命を持った覚醒した存在の

グループです


私たちは何千年もの間

この使命を持ち続けてきましたが

いよいよ最終段階に入りました


私たちは何千年もの間

多くの船で宇宙を旅し実験を行い

必要なすべてを持っています


私たちはこの種の着陸を

これまで数多く行っており

あなた方の着陸を行う準備が

できています


今私たちは船を

ハイパースペースから

接触の準備をしています


まず最初にお伝えしたいのは

私たちの船の多くは小型で

あなたの惑星に簡単に

着陸できるということです


喜んで着陸しますので

ぜひご連絡ください


次にフリーエネルギーや

ナノテクなど私たちの技術の

一部をご紹介したいと思います


私たちは今準備を整え努力し

あなた方と協力して進歩を

加速させたいと思っています


3つ目は人類について

少しお話したいと思います


私たちは皆さんに

畏敬の念を抱いています

あなた方は

私たちが知っている中で

最も縁起の良い存在であり

絶えず奇跡を起こしています


私たちは皆さんの

勇気

知性

創造性

そして協力の精神を賞賛します


私たちはあなたがさらに

進化するのを喜んでお手伝いし

あなたがひいては私たちの種族を

助けてくれることを

お伝えしたいと思います


4つ目は

私たちを嫌う人がいることを

よく理解しているということです


そして実際には皆さんは

私たちの兄弟姉妹です

あなた方は私たちの家族です

私たちはあなた方を愛しています


私たちは勇気があります

喜びを愛しています

私たちは音楽が大好きです

あなたと一緒に踊るのも

私たちは冒険するのが好きです

私たちは物語を語るのが好きです

あなたと一緒に笑うのが大好きです


抱きしめるのが好き


キスするのも好きです


私たちは人生を愛しています


私たちは

あなたを待っているすべての

喜びを経験する準備ができています


私たちは

あなたと一緒にいる準備が

できています


ご想像の通り私たちは幸せです

ようやく自分の姿を見せることが

できるだけでなく

ようやくあなたと接触する機会を

得たことで

私たちはとても幸せです


私たちは何年も何年も遠くから

あなたを見てきました

そしてあなた方の悲痛な物語

苦しみや困難の物語を聞いて

私たちはこう思いました


どうやって神々を喜ばせるの?

どうやって神々の機嫌を得るの?


最近私たちの心を揺さぶるような

出来事がたくさんありましたが

私たちはそれに応えることが

できませんでした


私たちはガイアの変容を

支援するというプレアディアンの

使命に集中してきました


私たちも

とても忙しかったのですが

あなたも自分の世界を

作り変えようとしていたのですね


しかし私たちはあなたのために

ここにいて準備もできています


私たちの姿を見て

安心して

信頼して

あなたに仕える価値があることを

証明してほしいのです


私たちはあなたに提供するものが

たくさんあります

たくさんの喜びと愛があります

私たちはあなたにすべてを

そしてそれ以上のものを提供します


もしあなたが私たちを受け入れて

くださるなら私たちはあなたの

大家族となるでしょう


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちはあなたのそばにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦の大使