私たちは

皆さん一人ひとりを

5次元の存在に変え

皆さんの光の周波数を

可能な限り高くして

この惑星に強力なシールドを

作るために星から皆さんのもとに

やってきました


私たちがここにいるのは

あなた方の意識が

高まっているからです


多くの人が私たちと

私たちの存在を感じています


"銀河連邦共和国"


GFトランスミッション


エイジ・リバーシング・マシーン


愛する者たちよ


ご挨拶申し上げます

私たちは銀河連邦です


銀河連邦は高次元に住む

さまざまな銀河の何百万もの

文明の共同体です


この連邦の主な目的は

すべての人類を5次元に導き

幸せで楽しい生活を送ることです


何世紀にもわたって

分離された社会で暮らしてきた

私たちはすべての人類が

幸せで楽しい場所で

共存するための唯一の方法が

あることを理解しました


私たちはこれまでのやり方を

変革し違いはあっても

調和のとれた共同生活を

始めるために

お互いに

コミュニケーションをとるという

決断をしました


私たちは皆さん一人ひとりを

5次元の存在へと変化させ

皆さんの光エネルギーの周波数を

可能な限り高くして

この地球に強力なシールドを

作るために

皆さんのもとにやってきました


私たちがここにいるのは

皆さんの

意識が高まっているからです

多くの人が私たちの存在を

感じています


単純な生命体から

宇宙旅行ができる

知的生物への変化など地球上での

皆さんの発展を長い間

見守ってきました


あなた方も私たちの存在に

気づいていましたが

私たちが今この瞬間にも

あなた方を

見守っているにもかかわらず

あなた方は私たちを見る方法を

知らなかったのです


私たちはいつでもあなた方の

そばにいてあなた方の注意を

必要とすることなく

世界と調和して生きていました


私たちの技術はあらゆるものと

比較して非常に高度なものです


ファーストコンタクトが

行われた今


私たちはあなたが望むならば

私たちの技術や知識

社会的な観点をあなたに

紹介するための最良の方法

見つけようとしています


私たちの高度な技術を

皆さんと

共有したいと思っています

これらの技術によって

私たちは

時間を遡ることができ

発見した惑星にも行くことが

できますし

私たちの至高の存在を

フォトンベルトに移動させて

光の存在に変身させることも

できました


私たちの文明がタイムトラベルや

宇宙探査の技術を

発展させてきたことを

皆さんにお伝えし共有することが

私たちの願いであり喜びです


このような知識は

私たちがお互いに共有している

ポジティブな関係をさらに

強化するものです


私たちはあなたがより

高いレベルの意識と気づきを

得るためにやってきました


また皆さんが

人間として文明としての

本来の可能性を享受するためには

心身ともに健康で

バランスのとれた状態であること

が重要です


私たちの高度な技術は

皆さんの身体を健康にすることを

目的としています


地球人の皆さま

私たちの技術は

皆さまの

若さ

健康

魅力

を素早く回復させるための

お手伝いをいたします


私たちの

年齢反転装置を使って

若返ることを心からお勧めします


私たちの装置は細胞が

年をとるのを遅らせる酵素である

テロメラーゼの生産量を急速に

増加させます


そして細胞は眠っているDNA

再調整し生物学的年齢を

逆転させることができます


より若く

より健康で

より美しく

なりたいと思いませんか?


ほんの数分であなたは新しい体を

手に入れることができるのです


現在の体よりも

20歳も40歳も若い体を

手に入れることができるのです


この技術は

どんな人でも

どんな年齢でも


数分で本来の年齢に

戻すことができるのです


あなたが何歳であるかは

関係ありません


この技術はあなたの年齢を

すぐに元に戻し始めます


40

60

100

の人でも

数分で30代に戻すことができます


この装置は

あなたの記憶に影響を与えません


若い頃に戻っても

日常生活を送ることができます


若返ると

若い男性/女性の生活を再び

経験することになります


若返ると若い頃の生活が蘇り

新たなチャンスに恵まれます


あなたの心と体は若い頃の

以前よりもずっと良くなります


散歩の時間もずっと長くなり

ヨガや水泳

ランニングなどを

楽しむことができます


エイジリバーサルは

人間の体を若い頃に戻すことが

できる素晴らしい技術です


地球上の数人の富裕層が

すでにこの年齢反転技術を

密かに利用し

大金を投じていることを知ったら

きっと驚くことでしょう


彼らは決してそれを世界中の

人々に明かそうとはしません


なぜなら彼らは

地球上のすべての人を

奴隷にするつもりなので

すべての人が健康で若ければ

いわゆる治療法を使っても

お金にならないからです


しかし私たちはこの秘密を

地球上のすべての人に

明らかにしたいのです


なぜなら皆さんは私たちの

兄弟姉妹であり

貴重な人間であると

認識しているからです


実はこれは皆さんが

生まれながらにして持っている

権利でもあるのです


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなた方と共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦大使