少し気が早いですが


あなたは何歳まで

サンタクロース

信じていました?


いやいまでも

信じていますか?


あなたは

サンタクロースの本当の

物語を知っています?


あるいはエデンの園のリンゴ

スーパーマリオブラザーズの

魔法のキノコも?



あるひとはいいます... 

もし人生が

ビデオゲームだったら


次のレヴェルに到達するために

手に入れなければならないものの

ひとつがこの


the Amanita Muscaria 

アマニータ・マスカリアです

ベニテングダケ



エデンの園のリンゴ

この神聖なるキノコ


表していたことはあまり

知られていません


善悪の知識です

耳を傾ける内部

学べることが沢山あります


聖なるキノコ

ひとポータル開く方法だと

いわれています




死海写本には

聖なるキノコ信仰についても

書かれています


聖書の中の多くの物語は

神聖なるキノコに関する

暗号化されたメッセージでした


それなのにわたしたちは

ベニテングダケ

キノコとして


悪魔のものだと

信じ込まされていたのです...


サンタの話は

シベリアのシャーマンが


凍ったユルトの中にいる

村人たちに


ドアが雪で埋まっていたために

煙突を降りて


この神聖なるキノコ

届けたことに

基づいているそうです


真っ赤キノコ

松の木の中で乾燥させました


このキノコを食べたトナカイ

空を飛べるといわれています


こんなに沢山の

歴史があるのに


わたしたちは学校でも教会でも

テレビでも何も

教えてもらえなかったのですね


しかも

この神聖なるキノコ

合法であることを

知ることは重要なことです


あなたはこの

the Amanita Muscaria 

アマニタ・マスカリア


ベニテングダケ

体験したことがありますか?


わたしが知っている限りでは

最初に体験したひと


裸で叫びながら庭から

出ていきまましたから


気をつけてくださいね!





The Ultimate Guide to Amanita muscaria - Third WaveFly amanita is one of the most recognizable fungi in popular culture. Here we go over the mushroom’s experience, benefits, risks, historical use and more.リンクthethirdwave.co

144000 Light WarriorsSanta Claus the Magic MushroomEric Dubaylink : https://youtu.be/ie6BF0E7YDQリンクt.me


Magic Mushroom