👆🌓 

ビデオを全部見る時間がない人の

ために概要の最も重要なことを

紹介します



サイモン・パークス氏は

トランプ大統領が

大統領に返り咲いたとき

彼が任期を全うしたいと

思っているかどうか

確信が持てないといいました


彼は

戻らなければならないから

戻ったのであり

その後は去るでしょう


その中には

JFKジュニアやダイアナ妃

プリンスなど

公式には亡くなっている

愛国者たちが登場します


それらの人たちが

CG?かな本当かな…

で曲に加えられ

曲の最後に

トランプ大統領が登場して

私はこれには年を取りすぎている

と言うのです


トランプ大統領が戻ってきても

長くは続かないでしょう

たぶん120日くらいで

やらなければならないことをやった

と言うでしょう


私は今

特定の個人を応援しています


そしてその時に

トランプ大統領がすることは

最高顧問の一人になることです


そしてサイモン・パークス氏は

その後

新大統領と新副大統領

そして主席顧問を任命し


トランプ氏はその主席顧問の

一人になるだろうと考えています


トランプは憲法を回復させます

すべての人間に自由が戻ってきます


世界中の問題は

米国から発せられている


解決のための答えは

合衆国でしか見つかりません


そして世界中の問題の99%は

その国では解決されません


それらはアメリカ合衆国で

解決されます


ですから

今起こっていることの注目は

アメリカにあります


ドイツ銀行と連邦準備銀行の

ホワイトハッツと

ブラックハッツの間には

ブラックハッツが

これ以上お金を刷らないという

合意がありました


しかし彼らはそれを破って

お金を刷ってしまったのです

彼らはお金が欲しくて

たまらないのです


なぜなら

アメリカは歴史上初めて

国債を返せなくなったからです


お金がなければ

戦争を起こすこともできないし

政府を転覆させることも

できないので

彼らは本当に本当に本当に

怒っているのです


主流メディアをシャットダウンし

緊急放送システム(EBS)を

オンにする前に

ホワイトハットは他のあるものを

コントロールしなければなりません


だからこそ

多くの作戦が

隠密に(目の前ではなく)

行われているのです


私たちは今

その3/4を終えようとしています


中央銀行が

金を蓄えることができるように

金の価格は人為的に

低く抑えられています


陰謀団は

物資の不足によって国民を圧迫し

破綻を起こして支配権を

握りやすくしようとしています


つまり一方では

ホワイトハットが

子供たちを檻から救い出しており

他方では

陰謀団が食料やガソリンなどの

量を制限しようとしているのです


つまり戦争が起こっているのです

それは型破りな戦術で戦っています


頭の上に爆弾が落ちてくる

わけではありません


経済と政治が

入り混じっているのです

だから

何が起こっているのかを

理解するのはとても難しいのです


サイモン・パークスは

ベッドの下にお金が置くよりも

ずっといい食べ物を

育てることを勧めています


1955年に

戻ることを希望しています


この年を選んだのは

悪魔のような邪悪な陰謀が

支配する前のアメリカが

素晴らしかったからです


アメリカンドリームの

時代だったからです


1955年の価格に戻すと

自分の家とまともな車を

買うことができます

借り続ける必要はありません


それで

彼らはそのような計画を

立てたのです

この人たちは30年かけて

計画してきたのです

だからあと数週間はかかるだろう


振り返ってみると

すごい旅だったね!

となるでしょう


私たちは

この惑星での生活を

実際に楽しむ必要があり

奴隷だったとは思わないように

しなければなりません


*私はまだ出会っていませんが

こんなビデオがありました

JFK Jr, ELVIS, LENNON, DIANA, MJ, MORRISON, MARLEY, MERCURY, PRINCE, COBAIN, TUPAC more !!!!


⚔☠️⚔🔥⚔💀⚔🔥⚔☠️⚔


ミリタリーは唯一の道Q

      💫✨dark to light💫✨()

  ⚔☠️⚔g1wga ⚔☠️⚔

@SpecialQForces

supported by

in Alliance with

@DUMBSandUNDERGROUND

スペースフォース銀河連邦


JFK Jr, ELVIS, LENNON, DIANA, MJ, MORRISON, MARLEY, MERCURY, PRINCE, COBAIN, TUPAC more !!リンクwww.youtube.com


News | Simon ParkesNews | Simon Parkesリンクwww.simonparkes.org