親愛なる皆さんへ


この極めて重要で進化的な

意識の飛躍の

最後のエネルギーが始まり


集合的な光と

エネルギーフィールドに向かって

ステップアップしています


コード

周波数

エネルギー


新しい波が現れています

これらは成長の次の段階に向けて

準備ができている個人を

活性化するために

デザインされた特定のコードです


この新しいエネルギーは

先祖代々のDNAパターンを活性化し

あなたの意識のすべてのレベルで

あなたを完全な状態に戻します


これにより

人間の精神の最も深い層に

まだ存在している先祖代々の

パターンを最終的に

手放すことができるようになります


このエネルギーカスケードは

多くの変化を伴ってやってきており

その多くは

深遠なものになるでしょう


このアップグレードは

個人的にも

心理的にも

そして地球全体としても


皆さんの人生に本当の意味での

ポジティブな変化を

もたらすでしょう


今回のカスケードでやってくる

エネルギーは

人類にとって新しいものです

あなた方はかなり長い間

進化してきており

この新しいエネルギーは

進化のシフトとして入ってきます


今回の

エネルギーアップデートでは


自己愛

思いやり

受容

理解など

素晴らしいエネルギーを

取り入れました


このエネルギーはあなたの

精神的

感情的

肉体的

そしてスピリチュアルな

身体を癒す機会にもなります


この新しいエネルギーは

あなたにとってもはや

役に立たないすべての

エネルギーを

変換する機会を提供しています


今回のアップデートは

あなたの真のスピリチュアルな

道を見つける機会です


これは

あなたの恐れを落ち着かせ

自分自身と他人を許す機会を

提供します


執着や恐怖心を解放することが

できるようになります


また

このアップデートは

あなたの真の目的にもっと合わせ

ハイヤーセルフと

つながるためのものです


恐怖を感じたとき

それを隠すのではなく

自分の中を通過させましょう


恐れを感じても

愛に立ち返ること


これが古いエネルギーを解放し

アセンションするための

最良の方法です


アセンションとは

神聖なスピリチュアル意識

パワーそして真実のエネルギー


すべてのエネルギーの中で

最も高いバイブレーション

アセンションとは

意識の拡大を意味します


肉体を超えて

より高いレベルの意識へと

上昇していくエネルギー的な

プロセスです


それは

物質と物質意識の低い波動を

脱ぎ捨て

思考

感情

存在

高い周波数へと移行する

変換のプロセスです


これは

もはや自分に役立たないものを

手放し

今日の瞬間の自分を受け入れる

プロセスです


あなたの意識が拡大すると

あなたも拡大します


分離と制限の幻想から拡大し

宇宙との一体感

神との一体感

神自身との一体感を

意識するようになります


アセンションは

あなたが決して

一人ではないことを

思い出させてくれるエネルギー


それは

無条件の愛

思いやり

そして神聖なつながりの

エネルギー


それは

神やスピリットと

一体になることで得られる

エネルギー


スピリットのエネルギーは

内なる神のカリスマ的な光を

もたらす役割を担っています


それは

神聖な霊的意識のエネルギー


アセンション・エネルギーは

あなたを通して

母なる地球に流れ続けています


まだこのエネルギーシフトの

影響を感じていないかも

しれませんが

あなたには確実にその影響は

届いています


それはとてもパワフルです

古いものを解放し

新しいものに移行する

機会を与えています


このエネルギーシフトは

あなたに新しい方法と

新しいパラダイムを

創造する機会を与えています


このエネルギーシフトの影響は

様々な形で感じることができます


肉体の変化に

気づくかもしれませんが


このシフトは心

や感情にも影響を与えます


このシフトは

あなた方が長い間生きてきた

偽りの真実から

自分自身を解放するのを

助けています


これらの偽りの真実が

最終的に解放されると

私たちの存在の真実を

経験し始めることができます


あなた方は真実に目覚めています


あなた方は

幻想のベールを見破り始めています


あなたは自分の本当の力を

思い出し

それに向かって歩み始めています


あなたは

自分がパワフルな

創造者であることを

思い出しています


あなたは

自分自身の現実の

創造者であることを思い出します


古いものを解放し続けることで

新しいものを創造しているのです


あなたは新しいパラダイムを

形成しています


このパラダイムには

長い間存在していた


二元性は含まれていません


このパラダイムには

あなたの真の本質についての

真実が含まれます


今あなた方の多くが

アセンションエネルギーに

引きずられています


世界では

目に見えるもの

見えないものを問わず

多くの出来事が起こっており


あなたの惑星に

大きな動揺をもたらしています


これらの出来事は

あなたに様々な方法で見たり

経験したりすることを

強いるものであり


あなたやそれらを経験している

すべての人々が

自分自身の意識や

人生の旅のために

決断を下すことを可能にします


これらの決断は

あなたを様々な方向に

導く可能性があり


あなたの人生における

何か

あるいは誰かを創造したり

変えたり

あるいは解放したりすることに

関係しています


今あなた方が自由に使える

美しいエネルギーが

たくさんあります


しかし

これらのエネルギーが

あなたの中を完全に流れるように

オープンにするためには

あなたの意志を活性化する

必要があります


アセンションエネルギーは

ポジティブな変化のための

ゲートウェイです


あなたは

このシフトのパワフルな

クリエーターになることができます


アセンションエネルギーを

あなたが最も必要としている

場所に向けることができます


アセンションエネルギー

あなたの家

会社

教会

寺院に

向けることができます


あなたは

アセンションエネルギーを

自分の心や感情に

向けることができます


あなたは

アセンションエネルギーを

最も必要としている

場所に向けることができます


今の時代はすべてが流動的ですが

あなたは自分の意志で

何かを創造する

絶好の機会を目の前にしています


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちはあなたと一緒に

ここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦の大使