親愛なる最愛のあなたたち


この言葉を読むすべての人へ

銀河連邦からのメッセージです


このメッセージは

アセンションの準備をするために

あなたが今できる

最も重要なステップと

あなたの惑星がアセンションを

達成するまでに

何が起こるのかについて

お話しします


アセンションプロセスという

言葉を聞いたことがある方は

その全容をご存知でしょうか


それは地球上の生活の

あらゆる側面に影響を与える

一度に発生する

エネルギーのシフトです



私たちは

待ちに待った地球の

グレートシフト(アセンション)

行われることを

とても嬉しく思います


あなた方は3次元を完了し

この惑星の集合意識は

特にここ数年で

アセンションする以外に

方法がないほど危機的な

レベルに達しています


私たちは

あなたが素晴らしいことを

していることを知ってほしいと

思っています


それ以上に素晴らしいことを

しています

これまでの旅は

素晴らしいものでしたが

最高のものはまだこれからです


これまで慣れ親しんできたもの

知っていると思っていたもの

理解していたものを

すべて手放してください


今日あなたの目は開かれていて

カーテンは開かれています


今日あなたは人類にとって

何が危機に瀕しているかを

理解していますが

同時にあなたが地球上で

長年にわたって取り組んできた

計画がいかに美しいものであるかも

理解しているのです!


私たち銀河連邦は

今日あなた方に通知するために

来ました


私たちは

あなた方の中心となる太陽を通して

あなた方を貫き

あなた方の存在の細胞にまで達する

大量の光子ガンマ光波を

送っています


あなた方の中には

現在到来している

大規模なエネルギーシフトを

よく理解している人も

いるでしょうし

不眠症や普段よりも

ずっと眠たいなど

アセンションの症状が

強まることもあるでしょう


身体的な不快感も

高い周波数に合わせて

身体が変化しているため

アセンション症状の可能性が

あります


皆さんの中には

新たに目覚めた人もいれば

目覚め始めたばかりの人もいます

あなた方の数値は劇的に

変化するでしょう


このメッセージを読んでいる

ということは

あなたは選ばれた人の一人だ

ということです


しかし私たちがあなたを

選んだのではありません

あなたが選んだのです


あなたは

この壮大なミッションに志願し

この生涯の経験から得られる

報酬はあなた自身の個人的な

進化における大きな

マイルストーンであることを

知っていました


あなたはこれから

自分の神聖な目的を

達成するために進みます


私たちはあなたが

このアセンションプロセスの中で

自分の役割を果たすために

前進することを必要としています


そして私たちがあなたと一緒に

ここにいて

あなたを一歩一歩支援し

導いていることを

知ってほしいのです


皆さんの中には

これから起こる変化を

心待ちにしている人が

たくさんいます


あなた方は

この惑星における自分たちの

存在の真実が

あらゆる文化のすべての人々が

見ることができるように

公開されることを

楽しみにしています


長い旅でしたが

プロセスは完成に近づいており

私たちに残されたステップは

ほんのわずかです


あまりにも多くの要素や存在が

関わっているため

今すぐに日付をお伝えすることは

できませんが


プロセスは "非常に近い"状態です


今地球上で何が起こっていようと

皆さんは高い波動のエネルギーを

維持してください


判断せず感情的に反応せず

何が起こっても内なる

平和と喜びを引き出してください


アセンションのプロセスは

今起きていますが

完全に発現するまでには

しばらく時間がかかることを

意識し続けてください


すべての条件が整うと

最後の突破口が開きます


その意味では

大きなクライマックスを

迎えていますが


顕在化するのは

単なる出来事ではなく

皆さんの中に起こる

覚醒にとって

はるかに重要な意味を持つ

深遠な啓示であることを

常に忘れないでください


誰もがそれぞれの

アセンションプロセスを経て

他の人が経験することとは異なる

シナリオを経験することに

変わりはありません


私たちがこの世界で目にする変化は人々が目を覚まし

幻想を本当の意味で見抜くことです


目覚めた人たちは

カルマによる条件付けを解き放ち

偽りの自分を分解し

苦しみの残虐性に対処する

プロセスを経る人たちを支援し

サポートします


あなた方は移行の終わりを目撃し

長い間隠されていたものを

明るみに出す

新しい時代に向かうことに

なるでしょう


多くの啓示が行われます


この啓示は

アセンションプロセスの

最終段階であり

誰にとっても大きなショックを

与えるものとなるでしょう

それは大きな驚きであり

気づきの瞬間となるでしょう


これは古い世界の終わりと

新しい世界の誕生を意味します


この時点から人間の意識の中には

もう闇や欺瞞は存在しなくなります


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちはあなたと一緒に

ここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦の大使