20年近く前にこんな話しを

よくききました


これから日本で生まれてくる

子どもたちの多くは

スターシードだと


なぜなら

もうマザーアースは限界を

迎えていて

DSは絶頂を迎え

くそ調子に乗っている

限界を超えて反転する時が

いずれやってくる


そのため反転のキーとなる

日本人に

大量のスターシードが

舞い降りてきていると


反転をサポートするために


そう

若い世代

あなたたちです


あれから実感することが

よくありましたよ


多くの大人たちより

ピュアでよっぽど知的であり

真理をご存知で…と


信じるかは自由ですよ

スターシードであることを


薄々気づいている人も

いるでしょう

また

たぶんあの子スターシードやね

ってお友達もいるでしょうね


Emma Rose テレグラム和訳



有害な行動はすべて

恐怖に基づくプログラミング

歪み...

あるいは呪文から来ています


それはその人があるレベルの

プログラミングをインストール

されていることを意味します


振る舞いや行動

経験の上に立つあなたの物語や

人生の登場人物から一度離れて


ありのままに見ましょう...


プログラムに同意せずに

ありのまま受け入れ

自分の体に愛を吹き込みましょう


このようにして私たちは中和し

変換するのです


あなたは彼らよりも力があります

あなたのハートは

彼らの偽りのエゴの構造よりも

パワフルです


だからこそ彼らはあなたを

ブロックしようとするのです


彼らに愛を送り

それがあなたの中を流れるように

しましょう


あなたが誰であるかを

思い出してください


なぜ来たのかを

思い出してください


自分の力を取り戻し

被害者意識に力を与えないように

しましょう


どのように反応するかは

今この瞬間に

選択することができます


反応する前に呼吸しましょう

自分への愛と敬意を持って

反応しましょう


皆さんに愛を送ります

私たちにはこれがあります✨💖✨


Emma RossAll this toxic behaviour is from fear based programming, a wound, a distortion… or yes a spell which still means that person is coming from a level of programming.. Choose to see…リンクt.me


『あなたはスターシードですか? オーロラ・レイ銀河連邦大使』スターシード(スターシード・エイリアン)またはスター・チャイルドは人間と地球外生命体のハイブリッドですスターシードはスターシードソサイエティによって育てられて…リンクameblo.jp


『黄金時代の到来を告げる オーロラ・レイ銀河連邦大使』その日が遂に 黄金時代があなたの上に黄金時代が今ここに神聖なエネルギーのアップグレードが今地球上で起きています親愛なる最愛の人たちへアセンションとはSourc…リンクameblo.jp

『思い出しましょう 直感で』なぜあなたの魂がこの地球にやってきたのか思い出しましょう理解でなく直感で左でなく右で信じるものを信じましょう自分を信じることは神さまと地球銀河と宇宙を知ること…リンクameblo.jp