オーロラ・レイ
銀河連邦のプレアディアン大使
リラン高等評議会長老
からのメッセージです

とうとうきましたよ❤️

ようこそ♪
銀河連邦へ

ヒーリングではないですよ
銀河連邦のwebサイトです
誰でも登録できますよ


銀河連邦のポータルの準備サイトが
開いています

メールアドレスを登録❗️登録❗️


親愛なる皆様へ

ご登録ありがとうございました

あなたを
ゲストリストに追加しました
プライベート・メンバーシップ・
ポータルが立ち上がった際には
いち早くお知らせいたします

私たちのアドレスをあなたの
連絡先に追加して
私たちのメールがあなたの
スパム/ジャンクフォルダに
入らないようにしてください

人類の大いなる覚醒が到来し
世界的なアセンションに向けて

身体

を準備する時が来ました

これまで
囁かれてきた時代が
今やってきました

私たちには
兄弟姉妹のアセンションを
手助けする道義的な義務があります
正しいツールと情報がなければ
これは愚かな行為になってしまいます

私たちは
このプラットフォームを
世界初の
オンライン・アセンション
アカデミー

そして新しい地球のための
コンシャス・ライブラリーに
しようとしています

最先端のアセンション情報
ツール
教え
そして5次元の
オンラインビジネスを
成功させるためのノウハウを
無理なく提供します

A'HO 愛するガイアの存在よ

真実は勝つ

愛は常に勝つ

私たちが一人で行くところは
みんなで行くところです

Love, Light & Infinite Blessings,

オーロラ・レイ
銀河連邦のプレアディアン大使
リラン高等評議会長老