そう
これは
わな
です

あなたはしくじった
そして
わたしはしくじった…
fall in you

そう
これは
カバにやられる歌

スカートの
裾ひるがえして
帰ってくればいいさ

あの人が云う
短かな沈黙の押し問答

背中つついたのは冷たい風…
だったかな

そう
あの人は花の名教えてくれる
頬笑み返してくれる

抱きしめて Kiss してくれる

でも
あいつはしくじった(fall in you)
でも
あいつはしくじった(fall in you)


マスカラの黒ひきなおして
座ったままでいなよ
あの人が云う

短かな溜息のアンコール
睫こすったのは冷たい指…
だったかな

そう
あの人は紅茶を入れてもくれる
タマネギむいてもくれる
腕の中つつんでくれる

でも
あいつはしくじった(fall in you)
でも
あいつはしくじった(fall in you)

もう
あいつは
両手を拡げてしまう
薄笑み浮べてしまう
くらやみにかわいてしまう

ああ
あたしもしくじった(fall in you)
ああ
あたしもしくじった(fall in you)