テレグラム和訳

英国、ドイツ、オランダ、フランスは


ロイヤル

ビルダーバーグ

ディープステート

の歴史によって

もはや権力者ではなくなることを

私は知っています


私はすぐに新しい/古いものについてもっと知るでしょう


韓国も合併します


私はトルコ/トゥランが合併するのを見ました


古代の地図が鍵


ジェイコブ・シフは、ロシアのロマノフ家の殺害を命じました


彼らは銀行家の計画に従うことを拒否したからです


ロマノフ家はクリスチャンでした


共産主義者たちは、ロシアを共産主義国に変えるために、ロマノフ家の家族全員を残酷に殺害しました


銀行家/グローバリストは

ヒトラー

マルクス

レーニン

スターリン

マオ

に資金を提供しました


私たちは今日

同じ共産主義者と戦っています

Romanovs: Imprisoned, Murdered, Exhumed | A Shocking Story of Tragedy and DeathUsing archival material, this film tells the story of the imperial family’s imprisonment, murder, exhumation, and state burial in 1998. The film includes exc...リンクwww.youtube.com


メラニアはロマノフです


彼女の祖母はアナスタシアです


メラニアの側の1つは医者に


彼女はスロベニア語/ロシア語です


私はミンディロマノフと友達です


ロマノフ朝の少年3人が

ロシア支援パッケージから

米国ホワイトハット作戦への船に乗せられました


メラニアは


たちが知っているより重要です