初めまして。娘2人(0歳4ヶ月と2歳)の育児中のひーこママと申します。

まさに今日、ディズニーワールドイングリッシュ(DWE)フルセット(!)の契約をしてしまい、ビビりまくりの私でございます。

そんな気持ちをごまかすべく(?)勢いでブログを始めたい!と、夫に頼み込み、30代半ばにして初めてのブログです。

なぜ夫に頼み込み?と思うでしょうが、それは私が大の機械音痴だからです!( ̄O ̄;)
まずどうやってブログを始めたらいいのかから、夫に手とり足とり教えてもらいました(ーー;)
そのため、何かと粗相があるやもしれませんが、やさし〜くご指摘いただけるととても助かります。

今後は、なぜDWEの契約に至ったかという経緯と、実際に使っている様子などを少しずつ綴っていければいいなと思っています。

ちなみに、絶対いいよ!おススメ!という意図ではないです。あくまでも、今後使ってみようか悩んでる方に参考程度にしていただいたり、使っている方に「あるある〜w」と思っていただく程度に考えています。というか、そもそも自己満っていうのが1番の目的かな(^^;;

早速次回は、なぜDWEを選ぶことになったか?という理由から書いて行こうと思います。
よろしくね!!