帰ってきたあぶない刑事観てきました爆笑


刑事物のドラマは子供の頃からよくみてきましたが、あぶ刑事よりは、刑事貴族(水谷豊主演)の再放送を観ていたので、そんなにあぶ刑事に執着はありませんでしたうーん


でも、いろんな番組に番宣で出てこられるタカ&ユージがかっこよくて、映画館へ観に行きたい熱が高まりアップアップアップ

家から徒歩1時間弱のららぽーとへ足


バスや電車に乗って普通は行く距離ですが、

バス停や駅を経由すると距離的に遠回りになるのが嫌で、私は基本、歩ける所までは歩く派なのですひらめき


自転車も以前は乗っていましたが、

車道を走るのが恐くてアセアセ

そして、私、ゆっくり運転なもので、他の自転車乗りの方にご迷惑をかけてしまうと思い、自転車乗るのやめました悲しい


その点、徒歩は気楽でいいですニコニコ

景色見ながらクローバーいろいろと考える時間にもなりますしわんわん


そんなこんなで日傘さしながら、歩いてららぽーとのTOHOシネマズに到着晴れ


あぶ刑事グッズを探しましたが見当たらず…

ドリンク買って、パンフレットありますか?と聞くと、


「完売です」


ガーンガーン


グッズは売り切れてもパンフレットは残ってるだろうと、甘くみてました悲しい


動揺を隠せぬまま席へ…不安


本編始まるまでの間をパンフレット見て過ごそうと考えていたのにえーんトホホ…


まあそんなハプニングはありましたが、結局のところ、


タカ&ユージ最高っハートグッ


です目がハート

刑事退職して探偵ということなので、今回はドンパチシーンはどうなるの!?と思っていましたが、ほうほうなるほど~という展開で十分に楽しめましたニコニコ70代でこのアクションは格好いいですねキラキラダンディー&セクシー継続中でございましたラブ


薫役の浅野温子も裏切りませんねゲラゲラ

場内のおばさま方が家なの?というトーンで普通に笑ってらっしゃいましたニコニコ


ひとり映画館、考えてみれば初ベルでした


帰宅後、TOHOシネマズオンラインストアでパンフレットをポチっとしました


送料880円…


往復徒歩で交通費0円におさえたのに(それが目的で歩いたわけではありませんが…)


なんだか少しだけモヤついている私です知らんぷり


そして、今朝、デアゴスティーニのあぶない刑事DVDコレクションの2巻をAmazonでポチっとして、3巻も予約しちゃいましたウシシ


あぶ刑事にハマってしまいましたねキメてる


最後に、

この前、ブッドレアの葉に付いていたきれいな緑色のクモですおねがい

サツマノミダマシでしょうかひらめき


それでは~にやり