久しぶりにカラオケ行ってきましたマイク爆笑

もちろんひとりですカラオケ

私のカラオケは常に本気モードなのでメラメラ
人様にお聴かせするのは
かなり恥ずかしいのですあせる

最近 夢に嵐が出てくるので
(夢の中で翔くんから「俺にしなよ」なんて言われてその日は朝からホットでした酔っ払い推しは大野くんなのですが…指差し)

そんなこんなで嵐の曲からスタートして
その後は私の定番曲で一時間半ノンストップ、ドリンクバー1杯(取りに行く時間がもったいない知らんぷり)で良いカロリー消費となりましたニコニコ

ずっと立ちっぱなしで、本気モードなので2曲目ですでに暑すぎてTシャツ脱いでキャミソールで歌ってました滝汗内側から鍵かけるし、ドアガラスは透けないようになってるから大丈夫ですウシシ

年に数回しか行かないのですが、
なかなか90点台が出なくなってきて、
DAM機が「心地よいビブラートですね」と褒めてくれても点数がのびていないと、「ならもっと(点を)上げてよ」なんてぼやきながらの回が続いていたのですえー

そして今日!なんと!ついに!


出ましたっゲラゲラギリギリ90点台だけども不安

気を良くしてファミマで割引スイーツをたくさん買って帰りました音譜

最後に


パイナップル味の個包装アイスなのですが、グレープ味のアイスの欠片が混入していました!!
これ、未開封ですひらめき
お得?お得なの!?

それでは~にやり