数日前から喉が痛いなぁと感じておりましたら、昨日久しぶりに発熱致しましたゲホゲホ


熱がテッペンに到達する前に、動けるうちにやるべきことはやっておこうと、せかせかとしておりましたら、昼過ぎ頃にだるさと眠気に負けて横になりましたふとん1


そして、常用しているバファリンに解熱効果があることに気付き夕方に摂取し、冷蔵庫にかなり前にいただいたヤクルトのタフマンが入れっぱなしになっていることを思いだし、

ぐぐっと飲み干しましたデレデレ




飲みづらくない漢方のお味ですねニコニコ


ん?


きれとる不安


話は変わって、


ちょっと久しぶりにあつ森でお散歩しましたニコ

けろけろけろっぴコーデですカエル


ハニワロードですニコ



和な処お団子



学校です鉛筆ランドセル



ラジオブースカラオケ




ランチュウ釣れましたウシシ




お城(砂の…)驚き




●●現場滝汗




ゴミは分別してます!

画質悪すぎですねアセアセ
見づらくてスミマセン滝汗
画像貼り直しました!!
(Switchからスマホに画像送れるんですね目)

それでは~予防