遅ればせながら、ドラマ「うちの弁護士は手がかかる」を見終えましたニコニコ


弁護士役の平手友梨奈さんと、その相棒ともいえるパラリーガル役のムロツヨシさんが出演されているドラマです指差し


ワタクシ、ムロさんが好きなのです目がハート

毎回、アドリブのようなムロさんの小ネタがツボを刺激してくるのですゲラゲラ


あぶない刑事や、ナースのお仕事、相棒など、

局の境界を越えた歴代のドラマネタをぶっこんでくるところを毎度楽しみにしておりました音譜


そして昨日、ついに最終回を見終え、そのラストシーンで、


でました!


メレブ!!




メレブとは、ドラマ「勇者ヨシヒコ」でムロさんが演じた魔法使いの名前でございます乙女のトキメキ

メレブに扮したムロさんが出るや否や、

「メレブ キター!!ゲラゲラ

と歓喜のあまり、ひとり叫んでしまいました飛び出すハート 
途中、ムロさんがカッコよく見えるところもあったりなかったり…

平手友梨奈さんの可愛さと、
HEROを彷彿とさせる弁護士事務所の様子(でもHEROの真似事ではない)も見所でしたニコニコ

最後まで面白かったです爆笑

現在は、引き続きの「相棒」と、新ドラマの「リビングの松永さん」、アニメ「葬送のフリーレン」を観ています目

それでは~にやり