パラレル家事」を
知ってますか??


私は最近知りましたびっくり


夫婦が家事をシェアし
効率よく家事をこなす事を
パラレル家事というそうですニコニコ 

パラレル家事メリット

その1
共働き夫婦が家事をシェアする事に
より時間短縮になるキラキラ

その2
夫婦間で家事をシェアすることに
より信頼関係や絆が深まるラブラブ

その3
夫、または妻どちらかが体調不良の
時でもいつもの家事ルーティンを
知っていれば安心OK

この他にもまだまだメリットが
あると思いますおねがいキラキラ

タイム イズ マネー ですね札束

私の1日のおおよそのタイムスケジュール
を公開しますねニコニコ



我が家でもパラレル家事を導入し
効率よく時間をつかい
節約を心がけたいと思います真顔