今週は自分で自分をほめてあげたいくらい頑張りました!

 

仕事で3本の企画提案書を作成、全て新規クライアントの案件だったためいつも以上のパワーを注ぎ込みました。うまくいけば年間うん〇百万~!!←わたしの収入にはなりませんがww

 

ただ、案の定交感神経がバリバリ優位に。。こうやって大事なリンパ球ちゃんを浪費してしまうんだわー>< 今の仕事に自覚的な苦痛やストレスはないけれど、時間に追われ頭をフル回転させるので、それはそれで身体がストレスと感知して反応するのでしょうー。

呼吸は意識していても浅くなり、体温は37度近くあるのに指先冷え冷え、脈拍も90オーバー(分)ですから。。

 

 

うまくこのストレスをコントロールできる術を身に着けること、そして定期的な自然チャージで解放させることが今の課題です。

 

 


金曜日は通院デー。

 

もう何回目かわからなくなったハラちゃん投与と、呼吸器チェック。

 

前回の診察でズタボロだった血液データは綺麗に回復していました(よかったー❤)

白血球も5000オーバー。しかし交感神経優位のせいでリンパ球は1000ちょいしか無く。。

今年初めのころの1800オーバーだった時がもうずいぶん遠い過去の出来事となっているT T

 

抗がん剤しているから仕方ない部分もありますが、なんとかもう少しアップしたいなー。

丸ちゃん(丸山ワクチン)のおかげで、白血球はよほどのことがない限り下がらなくなりましたがリンパ球アップは本当に難しいです。

 


左肺は先週より少し水が増えていましたが、抜いてしまうとかえって気胸のリスクが高まるため現状維持で。フライトには問題ないだろうというお墨付きをいただきました。

 

 



ということで、、

 



 

きましたー( ゚∀゚)ノ



 

 

 

昨日夜那覇についたのですが、普通に寒くて泣

でも今日小浜島についたらめちゃ夏日です。

朝晩の気温差がすごいかも。Tシャツ&短パンから、ダウン&UGGブーツとかなりのラインナップを持参して正解です(^_^;)

 

そしてこの一週間で身も心も緊張状態に陥っていたのがたった一日でユルッとなったのがわかります。

 


自然の力は偉大です。




 お部屋の前にはビーチとお庭が!!


部屋の窓からダイレクトに外にでて芝生をゴロゴロできるでないか~☆


今回の旅のテーマはとにかくゆっくり過ごして自然エネルギーをチャージすること。まずはサンセットでなんちゃってヨガでもしてみようと思います。



 

 でもこちらも持ってきましたよー。

 

 

 前回使わなかった診療情報提供書。


使わずに無事帰宅できますように(。-人-。)



本日もありがとうございます。

ぽちっといただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村